教えない。。。

ないしょ。

誰にでも秘密はあるものです。
もちろん私にも。
(そんな大げさな。。。)

今日はそんなどうってことない、私の秘密の話、です。


この時期のゴールドコーストに住む釣愛好家日本人の楽しみ。
そう以前にもご紹介した、、、「イカ」。
釣らなければ新鮮なものが手に入らないとあって、夜な夜な釣竿を取り出して徘徊している怪しい人たち。
有名なスポットはいくつかありますが、釣に関しては人嫌い、できればのんびり楽しみたい私の性格上(へそ曲がり)、そんな有名スポットは自然と足が遠ざかってしまいます。
誰も知らないところ、めったに釣してる人がいないところ、そんな場所を捜し求めて数ヶ月。
見つけました。絶好のポイントを。
そこで釣をしている人はほとんど見かけたことのない、「私だけの穴場」。
そこは、夜ではなく太陽が昇ったあとでも釣れるし、サイズも数も、これまでの場所とは段違い。
2週続けて満足の釣果。まぐれではなさそう。

おかげで家の冷凍庫には2ヶ月は楽しめるくらいのイカが。
次からはアジでも釣りに行きましょ。
ゴールドコーストの釣師の皆さん。
場所は公開出来ません。
ごめんなさい。
しばらくは秘密にさせておいてもらいましょ。
今日も快晴のゴールドコーストです。

お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 東京ミネラルショー 。。。
    東京ミネラルショー 。。。 
    今日で11月もおしまい。明日は12月、師走 。。。どうりで寒いはずです。日本の冬を甘く見て、防寒対策不十分な私。とりあえずあったかなコートかジャケット、急いで買...
  • いまだ癒えない 、それでも美しい。。。
    いまだ癒えない 、それでも美しい。。。 
    みちのくミネラルマルシェ、いつも通り多くの出会い、再会をいただきました。 足をお運びいただきました皆さん、ありがとうございました。 無事、3日間の日程を終了し...
  • ミネラルショーに出展します !!!
    ミネラルショーに出展します !!! 
     広島から横浜へ、ミネラルショーへ出展します。 広島でのミネラルショー開催は初めて!どんな出会いがありますか?とっても楽しみです。 ...
  • 明日から日本です 。。。
    明日から日本です 。。。 
    明日から日本へ出張です。 もう蒸し暑いんでしょうね。 寒くてたまらないゴールドコーストから梅雨の日本へ。 体調壊さないように気をつけないと。 今回もたくさんの方...
  • 偶然のなせる美しさ 。。。
    偶然のなせる美しさ 。。。 
    このオパール、ご存じ“人工”オパールです。 美しい表情を見せてくれますが、やっぱり天然に比べると、どこか不自然。   整った縦に流れるような表情が、...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください