あなたも虜に。。。。

とうとうここまで行き着いてしまった。
そんなご夫妻のおはなしです。


毎年、年明けとともにショールームに来てくださるお二人。
ブリスベーンにお住まいで、お二人ともブラックオパールが大好きなオーストラリア人ご夫妻です。
リングに始まり、次の年はペンダント。そしてその次の年はイアリング。
そしてとうとう今年は。。。。。
ブレスレットを、というご依頼をいただきました。
リングやペンダントと色合いを合わせ、気に入っていただけるデザインを決めていくのは、オパール、特にブラックオパールの場合は大仕事です。
そこで、まずブレスレットのデザインを既製枠の中から選んでいただき、それに合わせてオパールを探していくことに。
奥様がお選びになったのは、7ピースの石がのるデザイン。
さぁ、たいへんです。
出来るだけご予算内でご希望の、それも出来るだけ質を重視してブラックオパールを探す。
ご依頼いただいたことはとても嬉しいんですが、その作業量を考えると。。。。

ブラックオパールで、リングとペンダントのセットをお持ちの方はいらっしゃるかもしれませんが、イアリング、そしてブレスレットまでそろえてお持ちの方は、世界中見渡してもなかなかいらしゃらないのではないでしょうか。

毎年楽しそうにオパールを選んでいただくお二人のため、どんな苦労も厭わず、ご納得いただけるものをそろえてみせましょう。

でも来年のことを考えると。。。。。

次はブラックオパールを数十ピースあしらったネックレス?
それとも、ティアラ???
とても楽しみです。

今回のブレスレットが完成したら、また皆さんにもご紹介しますね。

今日は雨混じりの曇り空。
ちょっと涼しいゴールドコーストです。

応援の一押しを是非お願いします


関連する記事

  • Another Happy Customer 。。。
    Another Happy Customer 。。。 
    ギラギラのボルダーオパールの輝きと、イエローゴールドの色合いがベストマッチ! とっても美しいブレスレットです。     いつもミネラルショ...
  • 発想の転換 。。。
    発想の転換 。。。 
    オパールが大好きなオーストラリア人ご夫婦。 これまで もいろいろ揃えていただいてきましたが、今回はこんなご依頼でした。 毎年、年明けにいらっしゃり、奥さまの誕生...
  • 2018年第1弾出品しました !!!
    2018年第1弾出品しました !!! 
    ルースを36点、ブラックオパールリングを1点出品しました! 下記アドレスよりご覧ください!!   https://goo.gl/K2KFrZ &nb...
  • オパール百花繚乱 。。。
    オパール百花繚乱 。。。 
    ひさしぶりに市場調査。 アチコチのオークションサイトやショッピングサイトをのぞいてみると ・・・。 イヤ~、あらためて思いますね。 出展されているオパールの多さ...
  • ブラックオパールイアリング。。。
    ブラックオパールイアリング。。。 
    ご依頼いただいていたイアリングが完成しました。 ご依頼主は、ブリスベーンにお住まいのオパールが大好きなオーストラリア人ご夫婦。 オーストラリアの人たちはオパール...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください