燃やさなくちゃ!!!

Koala

出張中に溜め込んだエネルギー(脂肪?)。一生懸命、使わないとね。


出張中はどうしても不規則な食生活と、ついつい飲みすぎちゃうお酒。
特に、行き先が日本だと。。。
そんなわけで、毎朝のウォーキング(散歩とも呼ぶ)を再開。おなじみの顔ぶれも、総出で迎えてくれました。
だんだん暑くなってきたこの季節。
汗っかきの私には少々つらいものがありますが、一歩ずつ一歩ずつ。
『よし、大阪で食べたたこ焼きの分は消化完了。』
『名古屋で食べたあの煮物分完了。』
。。。。。。。。。
そんなこと考えながら、
『今度日本へ行ったらあれを食べなくちゃ。』
なんてことも考えている自分に呆然。
痩せるわけないね。

カンガルー達も暑さに弱いのか、みんな木陰でだらだら。
そんななか出あったこのコアラ。
普通、コアラは夜行性で、昼間はじっと木の上で寝てるんですが、この彼は違いました。
手を伸ばせば届きそうなくらい低いところで、もう一匹のコアラと喧嘩の最中。
鳴き声高らかに、お互いを威嚇しているところ。
たまたま寝床に選んだところが悪かったのかな。

そんなわけで、コアラの喧嘩を仲裁しながらのウォーキング(散歩とも呼ぶ)。
これからも頑張るゾ。

空の色がとってもきれいな快晴のゴールドコーストです。

応援の一押しを是非お願いします


関連する記事

  • 新聞沙汰!!!
    新聞沙汰!!! 
    誘拐されたうちの看板娘。依然、その行方は ・ ・ ・ ・ ????。 周りの人たちや、コメント(Vendomeさんありがとうございます。)でのあたたかいことばの...
  • 朝の常連さん。。。
    朝の常連さん。。。 
    運動不足解消!!!! そんなわけで、運動不足を少しでも解消するために、毎朝、裏の自然保護エリアへウォーキング(スピード的には“散歩”?)へ行っています。 夜が明...
  • コアラ、コアラ。。。。
    コアラ、コアラ。。。。 
    せっかくなら、是非抱いてみてください。 コアラを。。。。 コアラを抱いて写真を撮る。 オーストラリア旅行の一大イベントであり、それを目的に旅行を計画する方もいる...
  • 自然を守るということ
    自然を守るということ 
    釣りをしていると、こんなヤツがやってきます。 ゴールドコーストへご旅行されると必ず皆さん行かれる“Sea world”。その近所のビーチで釣りをしているとたまに...
  • ゴールドコーストの新しいマスコット 。。。
    ゴールドコーストの新しいマスコット 。。。 
    さぁ、今日はここゴールドコーストの顔、新しいマスコットの皆さんをご紹介しましょう ♪ 日本でもユルキャラが大人気だそうですが、ここゴールドコーストでも最近楽し...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください