I’m going home !

毎日、アツい 、、、

まだインドアな生活中心の私に比べ、アウトドアな皆さんのたいへんさ、頭が下がります。

毎日集荷・配達に来てくださる宅配便スタッフ、本当にお疲れさまです。

ありがとうございます。

こんな猛暑から逃げ出し、明日半年ぶりにオーストラリアへ戻ります。

季節が逆な南半球オーストラリア、ゴールドコーストは、明け方は肌寒さを感じるくらいの気候のはず。

 

昼間の陽気が最高な季節です。

 

あれもしたい、これもしたい。

妄想はつきませんが、1週間ほどの時間しか取れなかった今回は、ほぼ仕事や雑用で終わってしまうのは確実です。

 

恒例の “ AUSTRALIAN OPAL EXHIBITION ” にも何とか顔出せそうです。

懐かしい顔、見に行ってきます。

 

昨日、ルースを26点出品しました。

こんな涼しげなボルダーオパールやブラックオパール。

 

地球が産んだ “ 偶然の宝 ” 、下記リンクよりお楽しみください。

オーストラリアルース26点出品しました。

 

新しい炊飯器も持っていきます。

 

体調にお気を付けください。

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • ブラックオパール5点出品しました!
    ブラックオパール5点出品しました! 
    たくさんの皆さんからの声 「もったいつけずに早く出品しろ!」 そんな、ありがたい声にお応えして。 本日、5点の艶々ブラックオパール、出品しました!! ご覧くだ...
  • 日本で良かったこと 。。。
    日本で良かったこと 。。。 
    金曜日もそろそろ暮れる時間。ちょっと早いけど、お疲れさまでした。雨が降り始めたオフィスの窓から、外を眺めながら最初の一杯。それにしても、お酒安っ!写真のDewa...
  • イマジネーションを掻き立てられるオパール!
    イマジネーションを掻き立てられるオパール! 
    こんな形のボルダーオパール あなたには何が見えますか?   私にはそう、”オーストラリア”! まさにAustraliaの形に見えませんか? &nbs...
  • Miss my home 。。。
    Miss my home 。。。 
    急にまた寒くなり、冬へ逆戻りしちゃったような埼玉。一昨日はあんなにポカポカだったのに?すっかりインドア人間に。。。こんな寒空には、心は自然とゴールドコーストへ&...
  • やっぱり赤がすき。。。
    やっぱり赤がすき。。。 
    今日は、本当に久しぶりにオパールのご紹介です。 言葉など何も要りません。 写真を見ていただければ、オパール好きの皆さんにはわかっていただけるのでは? クリアな色...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください