オーストラリアの青い空とマグロオパール 。。。

すっかりご無沙汰しちゃって、、、

ひと月以上、放置してしまいました。

ミネラルショーへの連続出展も一段落し、遅れていたオンラインショップの更新を再開すべく、出品準備や撮影に励んでいます。

 

未出品のオパールたちが200点以上!

できるだけネットショップでもご紹介できるよう、作業中です。

 

パートナーは先日、ラーメンやお菓子でいっぱいのスーツケースを抱えて、2年半ぶりにオーストラリアへ戻りました(私は今回は留守番、、、)。

送られてきたのが最初の写真。

真っ青なゴールドコーストの空。

 

世界中から訪れる多くの観光客で成り立っていたサーファーズパラダイスの街。

コロナの影響で、かつては賑わっていた多くのお店やレストランが店じまいしてしまい、空き店舗が目立つそうです。

元の賑わいを取り戻すまでには、まだまだ時間がかかりそう。

 

話は変わりますが、ご心配いただいていた眼の術後経過もおかげさまでたいへん良く、以前より視力もよくなり、かえって見えるようになった気もします。

ただ、あまり無理せず、目を労わりつつ、オパールたちの撮影を進めています。

 

かつて海岸線に茂っていた古の樹や、

 

こんなかわいらしい表情のオパールも。

 

 

もうひと目見て、これにしか見えない!!

 

 

大海原を泳ぐ“マグロ”ちゃん。。。

 

来週から、少しずつご紹介していく予定です。

 

今日は、取り急ぎ安否報告(?)でした。

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

 

関連する記事

  • 春が来た ?
    春が来た ? 
      暖かくなってきましたね。 もう春かな?   2019年最初のミネラルショーが、明日より浅草橋で開催されます。 また今年も、たくさんの皆さ...
  • 広島の皆さんへ 。。。
    広島の皆さんへ 。。。 
    今回の豪雨で被災された皆さん、心よりお見舞いを申し上げます。 7月14日より開催予定の“第3回広島ミネラルマルシェ”ですが、主催者側ともお話をさせていただき、...
  • Cool Blue。。
    Cool Blue。。 
    残暑お見舞い申し上げます。 もうすぐ9月。 日本では夏休みも終わり、日焼けした子供たちが学校に戻りはじめ海水浴場もそろそろ店じまい、そんな時期になりますね。 こ...
  • M’s Art Collection スタートです!!
    M’s Art Collection スタートです!! 
    本日、新しいペインティング作品 『 M's Art Collection 』 をスタートしました!   ゴールドコーストで直営店を運営していた頃から...
  • おかげさまで13周年 。。。
    おかげさまで13周年 。。。 
    2003年5月14日、オーストラリア、ゴールドコーストで創業した 弊社 Gemstoryおかげさまで13周年を迎えることができました。これまでご利用いただきまし...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください