今年もありがとうございました

いよいよ残すところ明日一日となりました。

今年は人類にとり、大きな変化、激動の年でした。

オーストラリアの山火事のニュースで幕を開けた2020年。

2月に自宅に戻れたのは、少なくとも幸運でした。

個人的なことですが、長年臥せっていた父が亡くなりました。

まだコロナ禍前でしたので、きちんと送りだしてあげることができたのも、父の私たちへの優しさだったのかもしれません。

オーストラリアから戻り、父を送りだした後は、各イベントが中止となり、皆さん同様7月まで不安の中ひきこもり生活でした。

7月に入り、入場制限等規制下で再開され始めたミネラルショーに出展、皆さんのうれしそうな顔をマスク越しではありましたが拝見し、とても感動したこと忘れられません。

一度も鉱山へ行かなかったのは何年ぶりでしょう?

採掘状況に関しては、あまり良いニュースは今年もありませんでした。

来年に期待です。

 

まだまだ終息は見えませんが、来年は今年よりも良い年になるはずです。

今回は静かなお正月の予定です。

皆さんはどんなお正月になるのでしょうか?

年末年始でも休むことのできない医療関係の方々、いつもお世話になっている配送業者さん、スーパーで働く皆さん、その他の皆さんには感謝の気持ちが絶えません。

 

皆さんの100%笑顔が見れる2021年になりますように!

 

今年もたくさんのご贔屓をいただき、誠にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお正月をお過ごしください。

 

ブラックオパール

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • おめでとうございます。。。
    おめでとうございます。。。 
    新年、あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ゴールドコーストはまずまずの天気で年が明けました。 街を行く人たちはもちろん水着! ...
  • 大師走 。。。
    大師走 。。。 
    御徒町へ仕上がったジュエリーを受け取りに行ったついでに、ちょっとアメ横へ。 そこそこの人通り。 お正月を楽しみにする、ポカポカ空気が湧き上がってます。 &nb...
  • 2019年もよろしくお願いします 。。。
    2019年もよろしくお願いします 。。。 
    明けましておめでとうございます。 2019年も、どうぞよろしくお願いいたします。 久しぶりに、ゆっくりとした時間を過ごせた年末年始でした。 たっぷり読書もでき...
  • 新年オメデトウございます 。。。
    新年オメデトウございます 。。。 
      皆さま、あけましておめでとうございます。 1月も4日、ちょっと遅くなってしまいましたが、2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。  ...
  • 新年スタート!!
    新年スタート!! 
    みなさ~ん、いかがお過ごしですか! 今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょう。 まだまだお正月休みの羨ましい方もいらっしゃるでしょう。 ジェムストーリーは本...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください