Time Flies Again 。。。

時は飛んでっちゃった!

光陰矢の如し、なのか?

あっと言う間に12月が目の前!!

なんと今月11月はじめてのブログ投稿になっちゃった。。。

ご無沙汰しています。

11月に入って北関東の小売店さんで展示会2週連チャン。

そして福岡ミネラルショーを楽しんで、そのまま広島の小売店さんの展示会へ。

基本、車での移動ですから、楽しみは夜の お・し・ょ・く・じ 

自分へのご褒美という都合の良い言い訳を唱えつつ、これも、あれも。

晒します!

 

 

 

 

 

 

おいしいものが日本にはた~くさん 

 

これまで、あまりその魅力に気づくことのできなかったアレも、今度こそはと!

 

 

 

???

今回も気づいてあげれなかった、、、

 

確実に体重を増加させ、来週の健康診断に恐れを、、、

 

ちゃんと生きて、成長(肉体的に)しています。

 

地味に新しい実験も進行中です。

近々ご紹介できると思います。お楽しみに。

 

今回の出張で目を見開かせられたもののひとつ

ここまでやるのか!?

感心した!

 

寒くなりましたね。

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • ここからが本番 !!!
    ここからが本番 !!! 
    さぁ、ここからです。 日本代表、昨晩はよく戦いました。 試合では負けてしまいましたが、結果では目標をクリア! いよいよ本番です。 まだまだ寝不足の日が続きそう...
  • ボルダーオパールリング 大特価でご紹介!
    ボルダーオパールリング 大特価でご紹介! 
    今日はボルダーオパールのプラチナ製リングを出品しました。 全く母岩が宝石面に出ていない“ クリーンフェイス ” で明るい色合いのきれいなボルダーオパールです。...
  • 虹が閉じ込められた 。。。
    虹が閉じ込められた 。。。 
    きれいでしょ。 メラメラ浮かび上がる色。 オーストラリア、クーバーペディ(Coober Pedy)産のホワイトオパールです。 ”ホワイト”オパールと呼ぶのも躊...
  • 怒涛の10月、走ってます 。。。
    怒涛の10月、走ってます 。。。 
    10月も早や終盤。 ごぶさたしております。 いかがお過ごしでしょうか? 例年のことですが、怒涛の毎日、何とか走っております。   京都から横浜へ、 ...
  • 仕事納め 。。。
    仕事納め 。。。 
    イベントや小売店さんの仕事も全て完了し、2022年も暮れようとしています。   たくさんのオパールとの出会い、そしてたくさんの方々との出会い 今年も...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください