日別アーカイブ: 2020/09/24

ウォーターも好物です 。。。

メキシコオパール

ブラックオパールやボルダーオパールにはない透明感。

まさに “ ウォーターオパール ” と呼ばれる所以です。

 

メキシコ産オパール

オーストラリア産オパール専門を謳う私たちですが、オーストラリア産以外のオパールの取り扱いが無いわけではありません。

オパールが大好きな私たちのところへは、不思議と様々なオパールとのご縁が舞い込んできます。

 

ウォーターオパール

これまで20数年の間に、写真のようなメキシコ産オパールもなかなかな数がそろいました。

 

オンライン店では販売をしていないオーストラリア産以外のオパールも、ミネラルショーや小売店さまの展示会の際にはご紹介しています。

 

ブラックオパールの強烈な色も美しいのはもちろんのこと。

 

でも、メキシコオパールの湧きあがる色合いも大好物です。

 

どこかのミネラルショーで、ゆっくりとお目にかけますね。

 

すっかり肌寒くなってきましたね。

お帰りの前に、応援クリックお願いします。