こんな時だからこそ、プチ展示会開催します !- 申込は締切りました。

申込は締切りました。

都道府県をまたぐ移動が解禁され、ミネラルショーなどのイベントも徐々に再開に向けて準備が進められています。 

私たちも、7月は横浜、広島、そして大阪とミネラルショーへ出展する予定ですので、皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています。

こんな状況の中、「まだ大勢の人が集まるショーには行きたくない」という声もお聞きしています。

そこで、東京御徒町の弊社サロンにて、人数限定のプチ展示会を、ミネラルショー再開の前に急遽開催いたします。 

開催日時:2020年7月5日(日) 09:00 ~ 終了時間未定

開催場所:弊社御徒町サロン 東京都台東区上野3-15-9深井ビルB1F

完全予約制で、2時間を区切りとして各2~3組程度の、できるだけ少人数での開催を予定しております。

また、新型コロナ感染症予防のため、手指の消毒やマスクの着用をお願いいたします。

※ 消毒用アルコールはご用意いたします。またマスクのご用意がない場合は、私どもの方でご提供いたします。

オパールのルースやジュエリーだけでなく、お手持ちの宝石・宝飾品のジュエリーへの加工やリフォームなども是非ご相談ください。

当日は、代表八巻とデザイナーのマライボンがご一緒させていただきます。

 

 

大きなイベントにまだ抵抗のある方、のんびりじっくりとオパールを見てみたい方、どうぞご利用ください。

まずは、下記フォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。

プチ展示会ご参加申込フォーム

ご参加をお待ちしております。

 

 

関連する記事

  • 名古屋ショー
    名古屋ショー 
    快晴の名古屋。 ミネラルショー、開催中です!   明日まで、皆さんのお越しをお待ちしてます!!   ミネラル&フォッシルショー名古...
  • オパール持って名古屋へ
    オパール持って名古屋へ 
    10日より“ ミネラル&フォッシルショー in 名古屋 ” に出展いたします。 名古屋で開催されるミネラルショーには初めての参加です。 名古屋で皆さん...
  • 池袋でお待ちしております!!!
    池袋でお待ちしております!!! 
    東京ミネラルショーの準備完了です。 明日より一般開催! 2階のメイン会場入って、右のず~っと奥、ブースナンバー71番です。 皆さまのお越しをお待ちしております...
  • 撮影中 !!!
    撮影中 !!! 
    今年のオパールは今年の内に! これまで手が回らなっかオパールたち 鋭意、撮影中です。 今年中にご紹介できるかな? * * * * * * * * * * * ...
  • ミネラルショーに出展します !!!
    ミネラルショーに出展します !!! 
     広島から横浜へ、ミネラルショーへ出展します。 広島でのミネラルショー開催は初めて!どんな出会いがありますか?とっても楽しみです。 ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください