日別アーカイブ: 2018/06/26

ご無沙汰をしてしまって 、、、

訳も分からず、なぜかバタバタと、毎日を乗り切っています。

そう、乗り切る、そんな感じです。

 

なんでこんなに焦ってるんだろう?

 

自分でもわかりません。

 

もちろん、しっかりとお仕事はさせていただいております。

 

こんな『色石まつり』製作のお手伝いしたり。

 

あいかわらずな暴食したり、

 

日本の美味しいもの堪能したりと、

楽しんでお仕事させていただいています。

 

でも、気持ちに余裕がない自分に気が付くことだらけで、

 

進む方向に迷いを感じているような。

 

出張が重なり、時間的な余裕がないことも。

 

ここはひとつ、一歩さがって、少しくらいペースダウンして、、、

 

ご理解、宜しくお願いします。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。