日別アーカイブ: 2018/06/08

グラデーション、大好き !

ご無沙汰してる間に、今年も梅雨入りしました。

街のアチラコチラにアジサイが咲き、季節感満載の時期ですね。

朝のウォーキングがてら足を運んだアジサイで有名な近所のお寺

気が付きました!

 

グラデーションが好きなんだ!!

 

そう、今更ですが、私グラデーションが好きなんでした!!!

 

空色から青、そして紫へ

 

そしてスノーホワイトからピンク、赤へ

 

微妙で繊細な色調の変化

 

まさに目を奪われる世界です。

 

オパールの色合い、表情も、美しいグラデーションいっぱいです。

 

ブルーとグリーンの色調の移り変わりが美しいボルダーオパール

 

惹き込まれそうな表情の変化、まさしくグラデーションの美しさを堪能させてくれるブラックオパール

 

散ることなく、一年中楽しませてくれるオパールの色

 

美しい。

 

自然は偉大です。

 

そんな美しいオパールのルース、11点出品しました。

どうぞ、ご覧ください。

 

季節を楽しみましょう。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。