巡る季節に感謝 。。。

満開の桜

ほぼ満開のサクラ。

またこの季節がやって来ました。

この時期になると、

またサクラの季節に巡り合えたこと、無事一年を過ごせたことに感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

お客さま、仕事仲間、そして鉱夫たち

多くの方々に支えられ、助けられて、またこの季節を迎えることができました。

感謝感謝です。

 

名古屋に続き、横浜のショーも終了し、一段落の今日。

明日からは後片付け、そして月末恒例のペーパーワークにまた翻弄されます。

 

今回のショーでは、本当にたくさんの再会と、新たな出会いがありました。

お気に入りのオパールを、多くの方に見つけていただくことができました。

 

ボルダーオパール

まだ出品前のコレ

 

とっても個性的なコレ

 

艶っぽいコレも

 

そして、こんな情熱的なこちらも

 

それぞれ、嫁入りをしました。

 

今頃は、ずいぶんと愛でていただいていると思います。

 

足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回は、ひと月後の大宮です。

 

それまでに、新しいオパールをご紹介できるようにしなきゃ。。。

 

仕事を早くかたずけて、もう一回くらい、今度はワインでも持って、花見したいナ!

 

春を満喫しましょう。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • カラフルな季節 。。。
    カラフルな季節 。。。 
    ポカポカ陽気になって、外が楽しくなってきましたね。   ビーチで飲むコレが最高の季節!   オーストラリアからこんな写真も送られてきました...
  • 春らんまん 。。。
    春らんまん 。。。 
    さくらも満開、菜の花は咲き乱れ、地にはつくしの姿。 すっかり春ですね。 新しい年号も発表され、時代はあらたな姿へ   満開のさくらの季節を、また迎え...
  • 第一弾出品完了!!
    第一弾出品完了!! 
    お待たせしました。 第一弾として、ボルダーオパールスライドペンダント 41点出品しました。 暖かくなってくるこれからの季節にピッタリ。 人気の商品です。 売り場...
  • 季節を愛でるこころ。。。
    季節を愛でるこころ。。。 
    気がつけば今日は「七夕」。梅雨の真最中の日本で、織姫、彦星は出会うことが叶うのでしょうか? もちろんオーストラリアには「七夕」などありません。 織姫と彦星なんて...
  • 満開のオパールたち、出品しました !!!
    満開のオパールたち、出品しました !!! 
    今年もこの季節、満開の時期を迎えることができました。 一年を無事に過ごすことができたことに、そして多くの出会い、めぐり逢いにあらためて感謝する時です。 &nb...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください