日別アーカイブ: 2018/02/13

それは、23時に突然に !!!

昨晩、午後11時を過ぎたあたりから、サイトへのアクセス数が通常の6倍に急増!

さては、またテレビで何かやったな 、、、

いろいろと調べてみると、

ありました。

22:15から、フジテレビ系列で放映された、関西テレビ制作のバラエティ “ 世界の村のどエライさん ” という番組がそれ。

 

昨晩はオーストラリアは Coober Pedy のご紹介 ♫

町の紹介、有名な地下住居の紹介、そして当然オパールも !

 

動画を見てみると、鉱夫たちの生活がのぞけるように、なかなか面白く編集されていました。

 

番組中にボルダーオパールやブラックオパール、そしていかにも貼りの写真が使われていて、ちょっと誤解を招く点もありましたが、そんな細かいところは気にしちゃいけません。

まずは、オーストラリアのこと、オパールのことに興味を持っていただくのが大事!!

 

ちょうど、この番組が終了してから2時間程の間に、これまで私たちのサイトをご覧いただいていなかった方々からの閲覧が急増しました。

 

オパールってキレイ

オパールをもっと知りたい

 

そんな風に思っていただけることは、原因が何であれ、たいへん嬉しいことです。

 

関西テレビのスタッフの方、素敵な番組、ありがとうございました。

楽しませていただきました。

 

世界の村のどエライさん

 

他のテレビ局の皆さん、メディア関連の皆さん

また宜しくお願いいたします。

 

2000本目の投稿です!

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。