オパールルース出品しました 。。。

オパール

お待たせしました。

ブラックオパールを16ピース、ボルダーオパールを30ピース、計46ピース出品しました!

 

その中から今日はこちらをご紹介!!

 

ブラックオパール

グリーンのフラッシュがとって綺麗なブラックオパールです。

 

見る環境によっては、ローリングフラッシュ、そうキャッツアイのような表情も見せてくれます。

 

フラッシュパターン

ほぼ全面に広がるグリーンの斑の影に、チラチラとブルーも顔を見せてくれます。

 

でもこのオパール、こんな表情だけじゃないんです。

 

クルッとひっくり返すと、

 

シャッフ

こちらはブルーとグリーンのバランスが素晴らしい、こんなシャッフパターン。

 

シャフパターン

最初の面とは全く印象の違う、柔らかな顔つきです。

 

ブラックオパール

 

サイズこそ、6.0 x 4.3 x 2.6 mmと少々小ぶりですが、色合いの存在感は満点!

 

まさにコレクター垂涎の一点です。

 

リバーシブルタイプのブラックオパール KL2853

 

出品したオパールはこちらから!

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 涼しげな。。。
    涼しげな。。。 
    お待たせいたしました! やっとペーパーワークも一段落(ふう)。 磨きあがってきたブラックオパール、55点出品しました!! どうですか、写真のオパール。 くどくな...
  • マラソンスタート !!!
    マラソンスタート !!! 
    スタートしました! 初日はこのブラックオパールです。   ブルーとグリーンのフラシュが、まさにブラックな地の上を踊ります。 光源によってはローリング...
  • 今日のおすすめ。
    今日のおすすめ。 
    今日ご紹介するのは、こちらのブラックオパールです。 なかなかお目にかかれないこのタイプのブラック。 今回仕上がってきた200ピースほどの中でもたったひとつ、この...
  • 無限大のブルー 。。。
    無限大のブルー 。。。 
    5日目 今日はブルーの色合いを見せてくれる、このブラックオパールです。     ブルーと一言で言っても、その色調は様々 無限の青、藍、碧、...
  • ぎらぎらフラッシュ、ブラックオパール出品しました 。。。
    ぎらぎらフラッシュ、ブラックオパール出品しました 。。。 
    今日のご紹介は、ギラギラ、ビカビカ、フラッシュが浮かびまくる(ちょっと言葉悪くてすいません・・・)ブラックオパールです。   ブルーとグリーン そし...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください