日別アーカイブ: 2017/04/09

自然の造形美 ボルダーオパール 。。。

ボルダーオパール

艶々、テリッテリ

そして色、色、色、虹色

Araluenで採掘された、とっても個性的なボルダーオパールです。

その表情ももちろんですが、

 

ボルダーオパール

 

シェイプ、形がまたユニーク。

 

このオパールを採掘、研磨した友人は、『 Staircase(階段)見つけたよ 』と、ちょっと自慢げに声をかけてくれました。

 

このオパールを眺めていると、鉄鉱石の階段をとろとろと水が流れ、ゆっくりゆっくりと色に固まっていく様子が眼に見えるようです。

 

長い歴史の中で、創り上げられてきた美しい色。

 

こっちから眺め、あっちから覗く。

いろいろな顔を見せてくれます。

 

手に取って見ていただきたい自然が産んだ造形美です。

 

ボルダーオパール DL2167

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。