実はオパールだけじゃないんです 。。。

サファイアペンダント

オパールだけじゃないんです。

お任せください

 


もともと2003年にオーストラリアで創業させていただき、それ以来オパールを中心に活動してきました。

今でもオパールが中心ですが、昨年あたりから多くいただくようになったのがリフォームのご依頼です。

このリフォームのご依頼は、オパールはもちろんのこと、その他の宝石を使った宝飾品も承っております。

皆さんが愛用してきたジュエリー。

お母さまやお祖母さまから受け継がれたジュエリー。

そんな想い出がたっぷり詰まったジュエリーを、デザインをし直してあげることで蘇らせるのがリフォームです。

 

上の写真のサファイアも、昨年ご依頼いただいたもののひとつ。

 

もともとはお客さまご本人が愛用なさっていたタイバーでした。

もうお仕事も第一線から退かれ、着ける機会の少なくなったこんなタイバーを、娘さん用にペンダントへというご依頼でした。

 

ご覧のとおり、イエローゴールドのタイバーにセッティングされていたものを、今回はまだお若い娘さん用にプラチナのペンダントに仕上げました。

 

サファイアペンダント

 

出来上がりを見て、「 予想以上の出来栄え! 」とご本人にも喜んでいただきました。

優しいブルーがとても引き立つ若々しいデザインに生まれ変わったこのペンダント、

きっと娘さんにもご愛用いただけると確信しております。

タイバーのゴールドも下取りをさせていただき、製作費用もご満足いただけるご提案ができました。

 

眠っているジュエリー、ありませんか?

想い出、蘇らせてみませんか?

 

ジュエリーは消耗品ではありません。

次へと受け継がれていくものです。

 

一度、宝石箱の中、確認してみてください。

 

ブラックオパール

こんなブルーとグリーンの遊色が美しいブラックオパール、出品しました。

どうぞご覧ください。

ライトニングリッジ産ブラックオパールKL2705

 

 

まだまだ春は遠いなぁ。。。

 

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。
    ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。 
    8月28日~30日に、東京ビッグサイトで開催される “ ジャパンジュエリーフェア 2018 ”。 弊社デザイナー、Malayvone Souvannavong...
  • 一粒で二度美味しい 。。。
    一粒で二度美味しい 。。。 
    先日ご紹介したのとは別のものですが、これもリバーシブルタイプ。 とても濃い色調が美しい表面。 そして、、、 裏面はピンファイヤー系のグリーン。 少々砂が残ってい...
  • ただのオパール屋さん、じゃぁないんです。。。
    ただのオパール屋さん、じゃぁないんです。。。 
      こちらのペンダント、ご覧のとおりオーストラリア産オパールじゃありません。 俗に “ カンテラ ” と呼ばれるメキシコ産です。   私た...
  • イザ! 福岡へ !!
    イザ! 福岡へ !! 
    先月の京都から、横浜、旭川、東京、群馬、栃木、兵庫、栃木、茨城と。 そして 福岡へ向かいます! 今回の福岡ミネラルショーは、これまで以上にパワーアップして、加...
  • 小さくたって。。。
    小さくたって。。。 
    小振りですが、その存在感はやはりブラックオパールならでは。久しぶりにジュエリーをご紹介します。 オパール全面に走るグリーンのフラシュ。 とても小振りなオパールで...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください