日本も意外に広かった 。。。

20161120b

福岡から戻りました。

ミネラルショーの会場へお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

15年ぶりの博多、堪能しました。

 

20161120c

 

仕事柄、いろいろなところへ呼んでいただくのですが、これまでホテルと仕事の場所の往復しかしてこなかったワタクシ。

最近、「これではイカン!」と思いを新たにし、できるだけ日本を観光しよう、見てみよう、楽しもう、と努めるように。。。

今回も車で福岡から片道1200キロ弱の道のりを、あっちにふらふら、こっちによろよろと、ゆっくりとドライブ。

 

オーストラリアでは、片道1500キロを鉱山までドライブしていた感覚から、「日本で1200キロなんて、、、」と軽く考えてました。

でも、ゆっくり一般道を走ってくると、日本もやっぱり広い!

知らない日本がいっぱい!!

 

変わりつつある里山の色合いを愛でつつ、埼玉のオフィスまで

 

そろそろ通常業務に戻りますか。

 

20161120

 

艶やかに色づいたオパールたち

ご紹介していきます。

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • 日本で良かったこと 。。。
    日本で良かったこと 。。。 
    金曜日もそろそろ暮れる時間。ちょっと早いけど、お疲れさまでした。雨が降り始めたオフィスの窓から、外を眺めながら最初の一杯。それにしても、お酒安っ!写真のDewa...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    格安航空会社“JETSTAR”が、開業一周年セールをしてますよ。 オーストラリアのサイトでは、ケアンズ→名古屋、ケアンズ→大阪が片道199ドルから。 でも、でも...
  • Miss my home 。。。
    Miss my home 。。。 
    急にまた寒くなり、冬へ逆戻りしちゃったような埼玉。一昨日はあんなにポカポカだったのに?すっかりインドア人間に。。。こんな寒空には、心は自然とゴールドコーストへ&...
  • 初夏から初秋へ 。。。
    初夏から初秋へ 。。。 
    8時間半、7,200キロのフライトに耐え35キロの荷物を抱えて駅の階段を汗だくになって昇り降りして昨晩、無事に日本へ戻りました。オフィスの掃除をし、たまりにたま...
  • Beautiful Morning 。。。
    Beautiful Morning 。。。 
    どうです、この眩いばかりの赤。 まるで溶鉱炉の中の溶けた鉄のように燃えています。 これまでもいろいろな“赤”をご紹介してきましたが、このブラックオパールの赤は・...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください