石のパワーとスピリチュアルと 。。。

20160801

今日はこんなお手紙をいただいたお客さまをご紹介します。


普段あまり宝石の “ パワー ” や “ 効能 ” なんてスピリチュアル的なお話はしません。

昔から占いや “ ~パワー ” と聞くと、ちょっと斜め横向いて 「ふっ」と苦笑いしちゃう、そんなタイプだったんです。

宝石の仕事を始めてからも、あくまでも宝石の美しさをご紹介するのみで、その力的なもので買っていただこうとは考えたこともありません。

でも、長年こんな仕事をしていると、やはり

「宝石や鉱物には何かあるんじゃないか?」

そんな風に思わされる、感じさせられることがあります。

 

お手紙をいただいたこの方と出会ったのは、今から3年前のちょうど今頃のこと。

不思議なご縁でボルダーオパールの原石をお求めいただいたのが最初でした。

お話を伺うと、もう70歳を過ぎ体調もすぐれず、お肌のつやも、お足元も、なんとも心配になるようなご様子でした。

その出会い以降、東京近郊でミネラルショー等があるたびに、お顔を見せに来て下さるように。

今回は原石、はたまたルースと、オパールの魅力に引き込まれていかれる様子、そしてお会いするたびにはっきりと変わっていかれる様子に、我々も驚きの連続!

肌艶が良くなり、足元もしっかりと、そして何よりお顔の表情がだんだんと明るくなっていったんです。

そして研磨機を購入、すっかり宝石研磨の世界にのめりこんで行くにつれ、表情そしてお言葉の端々にパワー、力を感じさるように。

 

先日のミネラル・ザ・ワールドにもご来場くださり、より一層お元気なお姿を見せてくださいました。

お顔にはいつも笑顔、足元は軽やかに、なんでも、しばらくやめていた社交ダンスを再開されたとか!

それは初めてお会いしたさいのお姿からは想像もできないような変化、激変(!?)でした。

それはもう自分の眼を疑うような変化を見てきて、わずかなきっかけだけなのかもしれませんが、オパールがこの方の人生を変えた、それも良い方向へ変えたのは疑いようもないことなのだと実感させらました。

 

「運動はしなきゃだめですよ。それも・・・・・」

と、私に健康維持の秘訣を嬉しそうに教えてくださるそのお顔を拝見していると、何とも言えずこちらまで元気になれるよう。

 

長い時間と地球の、自然のパワーで生みだされた宝石

時にこんなドラマもあります。

 

お会いするたびに若々しくなっていくYさま

これからもお元気で、そして楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします。

 


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。


関連する記事

  • 終了!!
    終了!! 
    ミネラル・ザ・ワールド、3日間の日程が終了しました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。 いつものお顔、初めてお目にかかった方、そして久しぶりにお...
  • お顔が見えるということ。
    お顔が見えるということ。 
    昨日から品川でプライベートセールを開催中です。 今、日本へ来ています。先週の大阪、京都に引き続き、品川でプライベートセールを開催している最中です。 普段メールで...
  • オーストラリアから出品情報!!!
    オーストラリアから出品情報!!! 
      オーストラリアでの予定、すべて終了しました。 しばしゴールドコーストの休日を楽しんでいます。     今回も、懐かしい顔、新...
  • オーストラリアからオパール届きました!
    オーストラリアからオパール届きました! 
    秋葉原ミネラルマルシェにお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。 いつものお顔、そしてはじめましての方も。 今回もたくさんの出会いをいただきました...
  • 名残惜しいけれど、、、
    名残惜しいけれど、、、 
    全てのスケジュールを終了して、ちょっと早めに着いた成田で一杯、イヤ二杯。 今回も美味しい食べ物がありました。 美しい景色がありました。 そして、何物にも代える...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください