正夢 ???

筑前煮

タンタカタカタカタンタンタ~ン♪

タンタカタカタカタンタンタ~ン♪

タンタカタカタカタンタンタ~ン♪

タカタカタンタンタン、タン♬

「皆さんこんにちは。 今日は今が旬の、ブラックオパールを使った筑前煮、ご紹介します」

???


「(料理の先生)美味しそうなブラックオパールでしょ。今日はこのブラックオパールを筑前煮にしてみたいと思いますよ」

「(アシスタント)綺麗なブラックオパールですね」

「そうでしょ、採れたてだからね」

「色も真っ赤で、ホントに完熟って感じですね」

「まずは採れたて新鮮なブラックオパールを薄~く切っていきます」

 

・・・・・・・・・・・・・・?

 

今朝がた見た夢。

どんな深層心理、思い入れ、気持ち、をあらわしてるのでしょうか?

自分の事ながら、ちょっと心配になってきます。。。。

 

今回の日本出張、全てのスケジュール終了しました。

ミネラル・ザ・ワールドに足をお運びいただいた皆さん、お目にかかれた皆さん、ありがとうございました。

 

来週はオーストラリア、鉱山巡りに行ってきます!

真っ赤な、美味しそうな、オパール、

採れますように!!

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • すっかりご無沙汰です 。。。
    すっかりご無沙汰です 。。。 
    余裕が無くて、 振ってもカタカタの音もなく、ギッシリ詰まってるくらいの余裕の無さ。   新しいオパールの撮影も、このブログも ほっぽりっぱなし、、、...
  • 心悩ませる色 。。。
    心悩ませる色 。。。 
    ブラックオパールの色の評価として、不動の地位を築いている“赤”、“RED ON BLACK”。 赤斑の魅力は尽きることがありませんし、数が少ないのも確かなこと。...
  • 赤・朱・紅・緋・あか・アカ 。。。
    赤・朱・紅・緋・あか・アカ 。。。 
    会計年度末。 雑務に追われて更新が ・ ・ ・ 。 こんな“あか”なブラックオパールを見て、お待ちください。 今日も天気良かったなぁ。クリック一押しお願いします...
  • マラソン7日目 オパールルースを4点 。。。
    マラソン7日目 オパールルースを4点 。。。 
    個性的なブラックオパールを2点、ボルダーオパールを2点、出品しました。 どうぞ、今日ものぞいてみてください!   オパールマラソン7日目です。 トー...
  • 真夏の太陽、、、のようなオパール !
    真夏の太陽、、、のようなオパール ! 
    思わず熱を感じるような、 猛暑をも感じさせる、 そんなブラックオパールです。   深い地色と真紅の遊色、そしてその表情! なかなか出会えない、魅入ら...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください