直営店営業終了のお知らせ 。。。

2013年6月23日(日)をもちまして、ゴールドコースト店の営業を終了させていただきます。
2003年開店以来、世界中からのたくさんのお客さま方にご利用いただきましたゴールドコーストの直営店ですが、このたび一旦営業を終了させていただくこととなりました。
今後は、オンライン事業、ミネラルショーなどへの参加、そして卸し業務を拡大、集中して営業していく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この10年間、このお店には色々な想い出がございます。

看板娘が誘拐されたり
金庫が開かなくなったり
火事騒ぎにあったり

そして、もちろん、世界中からいらっしゃる、たくさんの方々との想い出、
マイナーたちとの出会い、
変わった人たちとの出会い、、、

店先にたっていると、毎日が新鮮な驚きと、感動に出会うことが出来ました。

店舗の賃貸契約が切れることもあり、このお店ともいったんお別れです。

ですが、これからもオパールにかかわり、オンライン業務、ミネラルショー等への出展、そして卸し業務を拡大、中心にして営業をしていく所存ですので、今後ともご贔屓のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

月末にはオフィスの引越し、そして日本へ参ります。

ゴールドコースト店営業終了のお知らせ。

ご来店いただきました皆さん、ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします。

素晴らしい青空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ゴールドコースト店営業最終日 。。。
    ゴールドコースト店営業最終日 。。。 
    本日、ゴールドコースト店営業最終日。 お天気も最高。 よい一日となりますように。 真っ青、青空ゴールドコーストです。お帰りの前に、応援クリック一押しお願いしま...
  • 株式会社ジェムストーリー 設立のお知らせ 。。。
    株式会社ジェムストーリー 設立のお知らせ 。。。 
    このたび日本での活動拠点として、日本法人“株式会社ジェムストーリー”を設立いたしました。 創業以来、オーストラリア法人 Gemstory Pty Ltdとして...
  • お知らせ 。。。
    お知らせ 。。。 
    アメリカはツーソンに出張中です。 オンラインショップ オパールダイレクトは通常通り、営業をしておりますが、ご注文の発送は2月12日以降となってしまいます。 ご...
  • Happy New Year 2017 !!!
    Happy New Year 2017 !!! 
    あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。   本日より、通常営業開始です。 今年も、ガンバリマス!   今年...
  • 個性化の時代 。。。
    個性化の時代 。。。 
    出来るだけ効率よく、全てを合理的に! そんな時代が続いてきました。   個性的な個人商店は姿を消し、どこへ行っても街並みを見渡せばチェーン店の看板ば...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください