2010年、トリは 。。。


今日を含めてあと二日。
今年、2010年最後は、このボルダーオパールで締めくくりたいと思います。


ボルダーオパールとしては小ぶり。
でも、その色合いの存在感は抜群です。
静止画像では、まして私のつたない撮影技術では、このオパール本来の魅力を伝えきることはできません。
まして言葉で伝えることなど、・・・・
ブルー、それも様々な色調のブルーとグリーン、その色合いをベースに、強烈な赤が“ギラッ”と。
炎の紅から、朝焼けのオレンジ、そして桜の花びらのような桃、まで
どの角度から見ても、飽きの来ない美しい遊色を披露してくれます。
ペンダントにするもよし、リングにするもよし、
でも、ご自分の眼をいつも楽しませることができるよう、やっぱりリングかな。

このオパールをもっと見たい方はコチラ

今年はサイト上で、約400ピースのオパールをご紹介してきました。
そして、たくさんの方々に、お気に入りのオパールを手に入れていただくこともできました。
来年も、今年同様、たくさんのオパールをご紹介したいと思っています。
2010年、本当にありがとうございました。
そして2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。。

久しぶりの青空。いつまで続くかな?


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • Happy New Year 2013 !!!
    Happy New Year 2013 !!! 
    明けましておめでとうございます。 2013年もどうぞ宜しくお願いします。 今年も、たくさんのオパールと、そして多くの皆さんとの出逢いがありますように。 そして...
  • 綺麗なブラックオパール 。。。
    綺麗なブラックオパール 。。。 
    2011年最初のご紹介は、このビューティフルな娘。 とてもビビッドなグリーン、 ゆらゆらと現れる朝日のようなオレンジ、 眼の隅にチラチラするブルー、 本当に眼...
  • Farewell To 2011
    Farewell To 2011 
    もう2011年も終わり。 いろいろな事のあった一年でした。 日本人にとり、決して忘れることのできない年。 50年経とうと、100年経とうと、この2011年とい...
  • 謹賀新年 。。。
    謹賀新年 。。。 
    あけましておめでとうございます。 イヤ、食べ過ぎた、、、 反省、反省。 皆さんはどんな大晦日、そして新年を迎えられたのでしょうか? さて、写真のボルダーオパー...
  • 2009年を締めくくる 。。。
    2009年を締めくくる 。。。 
    今年最後、2009年を締めくくるオパールを撮影中です。 日曜日にはご紹介できる、かな? 今日も暑い、真夏のゴールドコーストです。お帰りの前に、応援クリック一押し...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください