Farewell To 2011

もう2011年も終わり。
いろいろな事のあった一年でした。


日本人にとり、決して忘れることのできない年。
50年経とうと、100年経とうと、この2011年という年は、いつまでも記憶に残る年になることでしょう。
でも、きっと来年、2012年は素晴らしい、皆が幸福になる一年となるはず、
そう信じています。
オパールをめぐる今年一年も、決して良い年とは言えなかった2011年。
昨年からの多雨のおかげで、ライトニングリッジは赤土の町から赤泥の町へ。
鉱区までの数少ない道が冠水してしまい、思うように採掘が進まない一年でした。
現在でもまだ影響は残っていますが、反面あらたなポケット(オパールの存在する地層)が見つかり来年に期待も!

今年一年、皆さまには弊社をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございました。
また来年、2012年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今年以上にたくさんのオパールをご紹介できるよう、そしてよりたくさんの皆さんにお目にかかれますよう、気持ちも新たに頑張りたいと思います。
それでは、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
真夏のゴールドコーストより
追伸;今日の写真、なぜこの写真なのか? わかって頂けるでしょうか? お答えは年明けに!!


2011年最後の
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 綺麗なブラックオパール 。。。
    綺麗なブラックオパール 。。。 
    2011年最初のご紹介は、このビューティフルな娘。 とてもビビッドなグリーン、 ゆらゆらと現れる朝日のようなオレンジ、 眼の隅にチラチラするブルー、 本当に眼...
  • あけまして、おめでとうございます。
    あけまして、おめでとうございます。 
      あけまして、おめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 素晴らしい一年となりますように。     たくさんの笑顔...
  • 謹賀新年 。。。
    謹賀新年 。。。 
    あけましておめでとうございます。 イヤ、食べ過ぎた、、、 反省、反省。 皆さんはどんな大晦日、そして新年を迎えられたのでしょうか? さて、写真のボルダーオパー...
  • Happy New Year 2013 !!!
    Happy New Year 2013 !!! 
    明けましておめでとうございます。 2013年もどうぞ宜しくお願いします。 今年も、たくさんのオパールと、そして多くの皆さんとの出逢いがありますように。 そして...
  • 2010年、トリは 。。。
    2010年、トリは 。。。 
    今日を含めてあと二日。 今年、2010年最後は、このボルダーオパールで締めくくりたいと思います。 ボルダーオパールとしては小ぶり。 でも、その色合いの存在感は抜...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください