流行とは???。。。

黒(ブラック)オパール

黒が流行だそうで ・ ・ ・ ・ 。


日本では、“各業界で黒ブーム”なんだそうですね。
“黒”と言われれば黙ってるわけには行きません。
宝石業界で黒と言えば、もちろんブラックオパール。
黒真珠やオニキス、黒ダイヤなどもありますが、やはりブラックオパール でしょう。
ブラックオパールといっても黒いわけじゃないじゃん。
そんな風に突っ込まれると、まぁ小さくなるしかないんですが ・ ・ ・ ・ 。
この黒ブームに乗っかって、ブラックオパールへの注目度があがれば、ねぇ。

マスコミに先導される流行と、マスコミが後ろから追っかける流行と、ふたつの流行があると思いますが、なんにしろ、流行には弱い(私も含めて)日本人。
昨年こんなこともありました。
11月末から12月あたまの頃、弊社サイトへのアクセスが通常の3~5倍に増えた日が数日ありました。
検索サイトからのアクセスが急増したのですが、ここはオーストラリア、日本のテレビや雑誌など見ることのない私にはまったく原因がわからないまま。
その後、通常のレベルに落ち着いたのですが、日本出張の際に聞いたところによれば、テレビでさる芸能人がブラックオパールのことを何かお話になったとか。
ほんのちょっとしたことが、見ている人たちに影響する、そんなテレビの影響力をあらためて感じた出来事でした。
マスコミや流行に敏感な人。
まわりに関係なく、いつも自分流をつらぬく人。
どちらのタイプも、それぞれがその人の個性。
何であれ、より多くの人にブラックオパールやボルダーオパールの美しさ、そして価値を知ってもらえるならば大歓迎です。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

今日も荒れ気味のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ギラギラブラックオパール 。。。
    ギラギラブラックオパール 。。。 
    クリスマスイブの土曜日、いかがお過ごしでしょうか? 朝方まで降っていた雨も止み、日差しが降り注ぐゴールドコースト もちろんホワイトクリスマスなんてことには絶対...
  • 2017年、最後の出品情報です!
    2017年、最後の出品情報です! 
    クリスマスも目の前、そしてお正月までカウントダウンです! 皆さまが、素晴らしいお時間を過ごされますよう、お祈り申し上げます。   さて、2017年の...
  • クリスマス色。。。
    クリスマス色。。。 
    優しい赤に、緑のフラッシュが。 まさしくクリスマス色。 そんなブラックオパールです。 今日はクリスマスイブ。 不思議なことに、日本では今日がクリスマス中のメイン...
  • クリスマスセール !!!
    クリスマスセール !!! 
    本日より23日まで、クリスマスセール開催します!! クリスマスセール プライベートセールも引き続き、参加募集中です!! プライベートセール もちろん、プライベ...
  • クリスマス狂想曲 。。。
    クリスマス狂想曲 。。。 
    さぁ、24日、イブ。 いよいよ、怒涛のクリスマスシーズンに突入です! 週末にかさなった今年は、明日から4日間の連休。 大手スーパーをはじめ、おおかたのお店が明日...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください