気軽に楽しめる。

スライドペンダント

今日ご紹介するのは、とてもカジュアルなオパールの楽しみ方です。


以前のエントリーでもご紹介させていただきましたが、私たちが『スライドペンダント』と呼んでいる、このボルダーオパールを素材にしたアクセサリーは、これまでのオパールジュエリーとはまったく異なった装いをご提案するものです。
ボルダーオパールを研磨する際、母岩の部分を厚めに残し、そこに約2.5mmの穴を開けてしまうという斬新なものです。
その開けた穴に、皮ひもやラバーネックレス、オメガチェーンや、もちろん普通のチェーンなどを通していただければ、皆さんだけの個性的なアクセサリーの完成です。
オパールと聞くと、どうしても少々保守的なイメージといいますか、落ち着きすぎているといいますか、そんなイメージがありましたが、このペンダントでしたら本当にカジュアルに、毎日でも楽しんで身につけていただけると思います。
もちろん、女性の方だけではなく、男性の方にもおすすめです。
ここゴールドコーストにも、とってもおしゃれに着けこなしている男性の方が何人もいらっしゃいます。
もともと、アメリカやヨーロッパで人気が高まったスタイルで、オパールでのこのようなスタイルは日本ではまだまだ少ないかと思います。
日本のこれから季節にはピッタリではないでしょうか。
なかなかバランスの取れた美しいものがそろわないこのスライドペンダント。
良いものだけを厳選して、お値段を抑えてご紹介しています。
今日は少し宣伝をさせていただきました。


スライドペンダントを見てみたい方は
こちらからどうぞ



今日も快晴のゴールドコーストです。

関連する記事

  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • スライドペンダント。。。
    スライドペンダント。。。 
    お待たせしました。 スライドペンダント入荷しました。。 夏のオーストラリアでも、真冬の日本でも、装い方は工夫次第。 いつも身に着けていて欲しい、そんな人気のスラ...
  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...
  • 30点、出品しました !!
    30点、出品しました !! 
      ボルダーオパール12点、クリスタルオパール4点、ブラックオパール2点、それぞれルースを、 そして、スライドペンダントを10点、ボルダーオパールピ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください