
今日も、長蛇の列が 。。。
お越しをお待ちしてます!!

福岡から池袋へ 。
東京ミネラルショーの始まりです。
今日は業者さん向けのプレオープン日。
一般公開は明日 12月1日から4日間です!
今年も、沢山の出会いを楽しみにしています。
皆さんのお越しをお待ちしてます!!

もう行列が、、、
京都に参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
たくさんの出会いと笑いをいただきました。
そして、明日からは横浜です。
今回は恒例のミネラル・ザ・ワールドではないショーですので、会場が異なります。
どうぞ、お間違いのないように足をお運びください。
お目にかかれますこと、楽しみにしております。

すっかり秋めいてきたこの頃、いかがお過ごしですか?
怒涛の10月を目前に、バタバタと毎日を消化しております。
アレもやらなきゃ!
コレもしなきゃ!!
思うように写真撮りも進まず、新しいオパールたち、ご紹介できていません。
明日から新潟ミネラルマルシェ。
久しぶりの新潟でのミネラルショー参加です。
来週以降もミネラルショーや小売店さまの催事等が続き、タイトなスケジュールですが、近いうちには新しいオパールたちをネットショップにてご紹介します。
それまでの Sneak Peek !!

こんなボルダーオパールや、

こんなふたつの顔を持つブラック、
そして

素晴らしい表情を見せてくれるブラックオパールまで、、、
今しばらく、お待ちください!!!
新潟の皆さん!
お目にかかれますこと、楽しみにしています!!
美味しいお酒も。。。