日別アーカイブ: 2023/05/10

もうすぐ20周年 。。。

今度の日曜日、5月14日でオーストラリア法人 ジェムストーリー(Gemstory Pty Ltd)は20周年を迎えます。

毎年感慨深い記念日ですが、今年は20年という節目を迎え、より一層の気持ちです。

記念日を迎え、ご利用いただいてきた日本をはじめ世界中のお客さま、サポートいただいた皆さん、そして鉱夫さんや採掘仲間たちに感謝の気持ちをあらたにしています。

ありがとうございました。

上の写真は20年前に ジェムストーリーとして初めて仕入れたオパールです。

撮影もほぼ初めての経験で、すべてが手探りでした。

 

 

まだまだ、こんなオパールを手にする機会があった時代、良き時代でした。

 

オーストラリアから日本へ活動基盤を移し、株式会社ジェムストーリーを設立して8年。

マーケット状況や活動内容も変化してきましたが、いつまでも変わらないのは設立当初からの私達の理念

 ” Make You Happy “

 

採掘に携わってくれている鉱夫仲間から、ご利用いただくお客さま方

皆を幸せな気分に!

その幸せが自分たちにも返ってくる!!

そんな活動を、今後も続けていきます。

 

どうぞこれからも私たち ジェムストーリーをよろしくお願いいたします。

 

さてさて、本日ボルダーオパールルースを14点出品しました。

下記リンクより、個性的なオパールたちをご覧ください。

https://bit.ly/opal-20230510

 

そして今週末は “ みちのくミネラルマルシェ ” に出展します。

是非、足をお運びください。

お目にかかれますこと、楽しみにしてます。

みちのくミネラルマルシェ

 

ポカポカ陽気の埼玉です。

お帰りの前に、応援クリックお願いします。