日別アーカイブ: 2022/09/13

オーストラリアからオパール届きました!

秋葉原ミネラルマルシェにお越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

いつものお顔、そしてはじめましての方も。

今回もたくさんの出会いをいただきました。

たくさんの嬉しいニュースもいただきました。

 

そして、オーストラリアより新しい品物が!

40キロ(!!)の荷物を抱え、パートナーが戻ってきました。

ルースはもちろん、原石やラブ、そして珍しい標本類まで。

ちょっと休息してから、次回新潟ミネラルマルシェにはご紹介できるよう、準備していきますね。

 

なかにはこんな珍しいものも。

モザイクオパールですが、これ実は一層じゃないんです。

何層も何層も丁寧に重ねられた美しいオパールの薄片たち。

こんな細工見たことありませんでした。

 

仕上がったばかりの新作もご紹介します。

どうぞお楽しみに!!!

ミネラルショー出展スケジュール

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。