自覚をもって、お邪魔します 。。。

すっかり秋の景色になったこの頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

コロナの影響で一時はゼロになったイベントや宝飾小売店さんの展示会も、ほぼ例年通りに戻ってきつつあります。

一年でオパール屋が最も忙しい時期となり、ミネラルショーだけでなく日本各地の宝石屋さんの店頭イベントに呼んでいただき出張も多くなる時期です。

イベント主催者さんや店主さんたちも、お客さま方に安心してご来場、ご来店いただけるよう感染症対策に工夫をし努力をしていらっしゃいます。

 

そんな中、私たち自身も感染しないよう十分な対策をすることはもちろん、万が一でも自分たちが感染元とならないよう、お店にお邪魔する立場としてのできるだけの注意をしています。

 

体調管理をしっかり。

そして定期的な検査。

幸いPCR検査も病院に出向くことなくできる現状、費用は掛かりますが惜しんではいられません。

 

昨日、届いた検査結果。

私もパートナーも“ 陰性 ”でした。

 

風邪にしろコロナにしろ、感染してしまうことは決して罪ではありません。

でも“ 運び屋 ”にならないよう注意する責任は自覚しておかないといけないと思います。

 

安心して皆さんとお目にかかれるよう、これからも自覚をもっていきます。

 

こんなオパールや、

 

こんなオパール

出品準備中です。

 

お帰りの前に、応援クリックお願いします。

関連する記事

  • 京都ショー 。。。
    京都ショー 。。。 
    石ふしぎ大発見展京都ショー、準備完了しました。 会場奥、特別展示イベント会場の手前です。 明日、お待ちしております! 台風、あっち行け!   &nb...
  • お知らせ。。
    お知らせ。。 
    次回の“プライベートセール”を11月上旬~中旬に計画をしています。 実際に皆さんの目で弊社のオパールを見ていただけるチャンス!! (しかも、お値段は、、、。) ...
  • チャリティ イベント 。。。
    チャリティ イベント 。。。 
    来週の金曜日、東日本大震災へのチャリティイベントが開催されます。 こちらゴールドコーストに暮らす地元の学生や留学生の有志(当店で週末だけ働いてくれているスタッ...
  • こんな時だからこそ、プチ展示会開催します !- 申込は締切りました。
    こんな時だからこそ、プチ展示会開催します !- 申込は締切りました。 
    申込は締切りました。 都道府県をまたぐ移動が解禁され、ミネラルショーなどのイベントも徐々に再開に向けて準備が進められています。 私たちも、7月は横浜、広島、そし...
  • オパールクイーンとオパールで 、、、
    オパールクイーンとオパールで 、、、 
    埼玉 → 岡山 → 広島 → 神戸 → 大阪 → 静岡 → 横浜 → 埼玉締めて 2,000キロのドライブを終了。残るは、、、、後片付け。。。。。出張とイベント...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください