日別アーカイブ: 2018/07/10

広島の皆さんへ 。。。

希望の宙

今回の豪雨で被災された皆さん、心よりお見舞いを申し上げます。

7月14日より開催予定の“第3回広島ミネラルマルシェ”ですが、主催者側ともお話をさせていただき、予定通り出展させていただくこととなりました。

自分たちのできることで、多くの皆さんを笑顔にさせていただければと思います。

主催者側で計画をしております災害義援金に、微力ながら私たちも協力させていただきます。

多くの皆さんにお目にかかれますこと、そして笑顔を拝見できますこと、楽しみにしております。

広島ミネラルマルシェ

 

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。