日別アーカイブ: 2014/09/30

日本到着しました 。。。

ゴールドコースト空港

 

快晴のゴールドコーストから、いつも通り飛び立って、8時間半で成田、予定。

でも雑なランディングの末に到着したのは、、、

KIX、関空、そうつまり関西空港。

火山の影響で、ジェトスター乱れてます。

こればっかりはしょうがないですね。

でも、相変わらずの対応の悪さ。

逆に空港職員の方々、そしてホテルで対応していた皆さん

大変ですね。

 

そんな訳で、昨晩は予定になかった関空滞在

そして朝4時起きの、、、、

そして横浜のホテル

久しぶりのお風呂とサンマ定食

日本堪能開始! です。

 

OCTOBER SALE

 

たくさんのご注文ありがとうございます。

この機会をお見逃しなく。

 

日本満喫!

これからです。

 

 

思ったより暑い、御徒町です。


お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。