時の流れを感じるボルダーオパール 。。。

ボルダーオパール

流れるような色合い。

悠久の時を感じる、そんなボルダーオパールをご紹介します。

 


清らかな流れのように美しい色合い

長い年月、数百万年単位の年月が、創り上げた自然の美

上流から下流へ、過去から未来へ

途方もない時を感じさせてくれるボルダーオパール。

久しぶりにフィールドを訪れた後だけに、表出している母岩さえも美しく感じます。

 

ボルダーオパール原石

先回のトリップで採掘した原石。

これはまだ磨きあがっていませんが、この原石が見つかった時の感動は忘れられません。

今日ご紹介したボルダーオパールも、実際の現場には立ち会っていませんが、きっと同じ感動を鉱夫に与えてくれたはず。

 

ちょっとした自然の偶然といたずら、そしてタイミングが、こんな美しいオパールを、今日私達に楽しませてくれているのです。

 

オーストラリア大地

このオーストラリアの大地のどこかに、きっと、今日のオパールと同じような、この空の色と同じような、美しいオパールが、掘出される日を待っているはずです。

 

Quilpie 産ボルダーオパール DL1545

 

曇り空のゴールドコーストです。

お帰りの前に、応援クリック一押しお願いします。

関連する記事

  • お気に入り3本立て 。。。
    お気に入り3本立て 。。。 
    遊色のきれいなボルダーオパール、動画3本立て、ご紹介します。 ボルダーオパールODD990 2.4 ct ボルダーオパールODD1240 1.25 ct ボルダ...
  • 肉厚ボルダー 。。。
    肉厚ボルダー 。。。 
    ボルダーオパールのルース5点とペンダント3点を、出品しました。 その中から今日はこのボルダーオパールをご紹介します。 奥の奥、底の底、深いところから湧き上がって...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...
  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください