願望 。。。

○○○のエリアが有望らしい!
しばらく前に、そんな噂を小耳に挟んだ私は、何をおいても現地へ向かい採掘権を手に入れました。
数人のパートナーと共に試掘を繰り返すこと数ヶ月、
噂を疑いかけた頃、目に飛び込んできたのは色の洪水でした。。。


写真のような素晴らしいノビーがザックザク!!
こんな原石が、スポットライトに照らされた壁面全体に!!!
苦労を共にして来たパートナーたちの顔を見回すと、どの顔も驚きと喜びにあふれ、とっても微妙な表情。
事の重大さに、自分達の成し遂げたことの大きさに、しばらくして気づいた私たちは、抱き合って喜び、そして涙を流すのでした・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!?
そんな幸せな気分で目覚めた今日、
残念ながら目覚めたのはいつものベッドの上
久し振りに良い夢を見ました。
でも、これって予知?
お導き?
真剣に考えちゃうくらいにリアルな夢。
目の前に広がった色
まざまざと憶えています。

今日はポカポカ陽気のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • Another Happy Customer 。。。
    Another Happy Customer 。。。 
    喜びのお声いただいてます。 ご依頼いただいたジュエリーを、お待たせしつつ、しっかりとお届けしています。 まだお手元に届いていない皆さん もうしばらくお待ちくだ...
  • オーストラリアへ帰る時には 、、、
    オーストラリアへ帰る時には 、、、 
    心強き我がパートナーがオーストラリアへ戻ります。 今回は2週間ほどの滞在の予定。 そんな相棒がオーストラリアへ戻る時のスーツケースがこちら!   ラ...
  • 横浜の夜。。。 ミネラル・ザ・ワールド開催中!!!
    横浜の夜。。。 ミネラル・ザ・ワールド開催中!!! 
    ミネラル・ザ・ワールド開催中です! いつも以上に、アレもコレも並べてお待ちしております!! 初日、お会いできた皆さま。ありがとうございました。 天気も回復しそ...
  • 愛国心 。。。
    愛国心 。。。 
    日本のサイトでも紹介されていましたので、耳にされた方も多いのではないでしょうか? 英国の“The Economist”に掲載されていたこんな記事。 まったく、1...
  • M’s Art Collection スタートです!!
    M’s Art Collection スタートです!! 
    本日、新しいペインティング作品 『 M's Art Collection 』 をスタートしました!   ゴールドコーストで直営店を運営していた頃から...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください