アドレナリン !!!


今日も明け方から雨、風、大荒れ。
天気の影響なのか、バイオリズムも脳みその働きも低下気味。
そんな時は、、、
赤でしょ!!


本当に雨の多いこの一年と半年ほど
ライトニングリッジのあるニューサウスウェールズ州などは、州の4分の3が洪水か洪水になりそうな状態。
ほんの数年前までの渇水、水不足が嘘のような天候が続いています。
当然、オパールの採掘もお休み
頭抱えちゃう現状
活力、元気を取り戻すためには、赤!
なんでもカラーセラピーによると、赤はアドレナリンの分泌を促し活発にしてくれるとか!?
話によると、あの美空ひばりさんも、コンサート前には赤で囲まれた部屋で気持ちを作ったのだそうです。
深ければ深いほど、濃ければ濃いほど、赤の効果があるようで、写真のブラックオパールの色合いはまさに最適。
漆黒の地色に深い赤。
そしてグリーンやブルーの遊色。
日差しも、もちろん青空もまったく見えない今日のゴールドコースト
こんな刺激的なオパールを見て、今日一日ガンバリます!

このオパールをもっと見たい方、

コチラからご覧ください。

ビチャビチャ、ジメジメのゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • Tequila Sunrise。。。
    Tequila Sunrise。。。 
    どこまでも澄んだ赤。イエローからオレンジへ。 オレンジから赤へ。 それはまるで、、、“テキーラサンライズ”の色合いのよう。 べタッとした赤ではありません。 くど...
  • 心悩ませる色 。。。
    心悩ませる色 。。。 
    ブラックオパールの色の評価として、不動の地位を築いている“赤”、“RED ON BLACK”。 赤斑の魅力は尽きることがありませんし、数が少ないのも確かなこと。...
  • 色炎走るボルダーオパール 。。。
    色炎走るボルダーオパール 。。。 
    まるで燃え盛る炎のよう! それも、赤ではなくブルー、そしてグリーンの炎。 メラメラ、メラメラ、音が聞こえてきそうな気がします。 踊るブルーのフラッシュとグリーン...
  • 色にも個人差???
    色にも個人差??? 
    あなたが見ている色。 それが普遍的なものだと、誰が見ても同じ色に見えると、どうして言い切れますか? あなたには赤に見えても、あの人には違って見える?? そんなこ...
  • 正夢 ???
    正夢 ??? 
    タンタカタカタカタンタンタ~ン♪ タンタカタカタカタンタンタ~ン♪ タンタカタカタカタンタンタ~ン♪ タカタカタンタンタン、タン♬ 「皆さんこんにちは。 今日...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください