日本に行きますよ!!

陽射しが強烈になってきたココ、ゴールドコースト。
暑さの苦手な私、そろそろ日本が懐かしくなってきました。
そんな訳で、来月、日本へ行きます!


いくらJALの味方な私でも、先回経験したシドニー経由に懲りまして、今回は仕方なく素直にゴールドコースト空港からジェットスター。
往復3万円なりのチケット取って、真夏のオーストラリアから冬の日本へまいります。
日本へ行ったら、アレやって、コレやって、ソレも食べなくちゃ、、、
イヤイヤ、もちろんお仕事最優先です。
そして、恒例のプライベートセール(オフ会とも言う)も開催予定です。
現在のところ、開催は大阪、名古屋、東京の3ヶ所。
またまた、今回もたくさんの方にお目にかかれればと思います。
日頃、写真では、その魅力を100%お伝えしきれないオパールたち、たくさん連れてまいります。
是非、ご参加ください!

プライベートセールの日程など、詳細はコチラからごどうぞ。

爽やかな風が吹く、今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 明日から日本です 。。。
    明日から日本です 。。。 
    明日から日本へ出張です。 もう蒸し暑いんでしょうね。 寒くてたまらないゴールドコーストから梅雨の日本へ。 体調壊さないように気をつけないと。 今回もたくさんの方...
  • 明日から出張です。。。
    明日から出張です。。。 
    明日から日本へ出張です。 寒いでしょうね。 なんて言ったって“12月”、“師走”ですもんね。 DNAには日本の、北半球の記憶がしっかり残っている私は、やはり12...
  • 日本へ行きます!!!
    日本へ行きます!!! 
    いよいよ明日から日本です。 今回は初めてのジェットスター便。 これまで、“JALの味方”を自任してきた私ですが、あまりの料金の差に今回はちょっと浮気。 どんな出...
  • イザ日本へ! でも、、、
    イザ日本へ! でも、、、 
    明日、日本へ向けて出発! 久しぶり(4ヶ月ぶり)。。。 でも、何故か気が重い。。。。。 商品の確認して、備品の確認して、その合い間に明日の晩飯何にするか考えた...
  • てろてろ艶々ブラックオパール撮影中!!
    てろてろ艶々ブラックオパール撮影中!! 
                      遊色のとても美しい、艶っぽい、ブ...

One Comment for “日本に行きますよ!!

  1. shige

    こんばんは。
    プライベートセール楽しみにしてます!
    飛行機は大変みたいですが(笑)頑張って来日して下さいませ~。
    私も12月までに何か面白い物作ってみようと思ってますので是非見て下さい!
    では、また。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください