あぁ、勘違い 。。。

先日のブログでも4連休のお休み、なんて書いちゃったけど、、、
なんと!
5連休でした。。。
「イヤ~、今日が振り替え休日だったなんて、ハハハハ・・・・・↓↓↓・・ハハ」


いつもどおり車でオフィスまで通勤。
なんか走ってる車の数が???
連休明けだから、仕事サボってる人間が多いんだなぁ。さすがオーストラリア人。
なんていつものごとく、地元民を蔑みながら仕事へ。
駐車場もガラガラ。
「ひょっとして!?」
案の定、本日26日はアンザックデイとイースターマンデイが重なった分の振り替え休日でした。
今日、発送するお約束していた皆さん、申し訳ありません。
明日は必ず発送しますので、お許しください。

ココからは言い訳

だいたいオーストラリアにちゃんとしたカレンダーが無いからいけないんダ!
州ごとに祭日が違うからいけないんダ!
市販のダイアリーで確認したのに、振り替え休日なんて書いてなかった。適当に作られたダイアリーが悪いんダ!
政府のサイトでも調べたゾ。でも26日が休みなんて記載されてなかった。政府のせいダ!
曜日、祝日関係なく働いている自分が悪いんダ!
ん???

イヤ、私の勘違い。。。。
私が悪いんです。。。。
ご迷惑掛けて、申し訳ありません。

小雨まじりの連休最終日です(ざまぁみろ・・・失礼)。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 砂嵐がやってきた!!!
    砂嵐がやってきた!!! 
    今朝方、シドニーを襲った砂嵐。 強い風が、内陸部の砂やホコリを巻き込んで吹き荒れたのが原因。 シドニー空港は到着便のブリスベンへの振り替えや、出発便の遅れで大混...
  • 春の流れに 。。。
    春の流れに 。。。 
    企画立案ですっかり煮詰まった (´`)=3 50の大台を超えて数年、すっかり体力も集中力もダウン。   油っ気のなくなった指がスーパーの袋を広げるの...
  • イースター休暇中の発送につきまして 。。。
    イースター休暇中の発送につきまして 。。。 
    4月6日(金)から9日(月)まで、オーストラリアではイースターの連休となります。 それに伴いましてオーストラリア郵便もお休みとなり、いただきましたご注文の発送は...
  • 充実のゴールデンウイーク 。。。
    充実のゴールデンウイーク 。。。 
    ゴールデンウイークも間もなくオシマイ。。。 素敵な連休を過ごされましたか? 私はといえば、、、   何処へ行くわけもいかず、ほぼ引きこもりの連休でし...
  • 五月晴れ。。。
    五月晴れ。。。 
    土日月と、3連休の中日の今日。 メーデーのパレードが、ここサーファーズ・パラダイスでも地味~に。 爽やかな風が吹く、五月晴れのゴールドコーストです 今日もクリッ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください