砂嵐の再来。。。

先日の砂嵐については、日本でも報道されていたようで、たくさんの方から、「だいじょうぶ?」なんてご心配のご連絡をいただきました。ありがとうございました。
アチコチ砂だらけにはなりましたが、何事もなく、無事過ぎ去っていきました。
なんて思っていたら!


昨晩にかけて、再度の襲来。
先回ほどひどくはありませんでしたが、家の中にこもっていても、なにか口の中が砂っぽいような、そんな感じでした。
さてさて、今日ご紹介しますのは、そんな砂嵐が猛威を振るっているような、そんな真っ赤なボルダーオパール。
目に眩しいその姿、色合い。
まさにオーストラリアの“RED BACK”。
赤だけではなく、もちろんオレンジやイエロー、そしてピンクも!!
こんな砂嵐は大歓迎、です。

このオパールをもっと見たい方はコチラ

一昨日せっかく車洗ったのに、ピカピカにワックスまでかけたのに、
今朝はもう砂だらけ。
あぁ、損した。

青空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 砂嵐がやってきた!!!
    砂嵐がやってきた!!! 
    今朝方、シドニーを襲った砂嵐。 強い風が、内陸部の砂やホコリを巻き込んで吹き荒れたのが原因。 シドニー空港は到着便のブリスベンへの振り替えや、出発便の遅れで大混...
  • 計画中です 。。。
    計画中です 。。。 
    来月、11月の後半に日本へ出張に行く予定です。 それにあわせて、もう一年以上実施していなかった“プライベートセール”を計画しています。 今のところ、大阪と東京で...
  • 春なのに 。。。
    春なのに 。。。 
    ちょっと油断したら、風邪ひいた。。。たっぷりの薬をボリボリムサボッて、やっと起き上ることが。丸二日間寝込んでしまいました。皆さん、油断召されるな!ご自愛ください...
  • 実験計画中で~す!!!
    実験計画中で~す!!! 
    “師”でもないのに、何だかバタバタ。 更新も滞りがち。。 クリスマスまで、もう1週間くらいですものね。。。 さてさて、新しい実験を計画中です! 弊社サイトの中で...
  • コパイ追記 。。。
    コパイ追記 。。。 
    先日“コパイ”について、新しい情報を見つけました。 “コパイ”、“KOPI”とは、 オーストラリアの原住民、アボリジニたちが、「古来より儀式に使う石膏の粉末」...

2 comments for “砂嵐の再来。。。

  1. Gemstory

    おかげさまで、オーストラリアにはまったく影響ありませんでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください