日別アーカイブ: 2009/04/03

戻りました 。。。

昨日、無事にゴールドコーストへ戻ってきました。
今回はなんだかばたばたの毎日で、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
思ったより寒い日本、とうとう満開のサクラも見ることも出来ず、その分あったかいものたくさん食べて、体重が ・・・。
ミネラル・ザ・ワールドへ参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
やはりメールでのやり取りよりも、お眼にかかってお話をさせていただく方が良いですね。
私が一番楽しんだかもしれません。
今、残務整理中です。
片付きましたら、また新しいオパールをご紹介していきます。
それまで少しお待ちください。


目指せ10位圏内復活!!
応援クリック一押しお願いします。