最高のお仕事 。。。

すでにニュース等でご存知でしょう。
クイーンズランド州観光公社がはじめた、“世界で最高の仕事”に対する募集。
島の管理人探し。
皆さんもいかがですか?


グレートバリアリーフに浮かぶハミルトン島に半年間滞在し、周りの島々をめぐったり、お魚に餌やったり、プールで泳いだり、つまりは遊ぶことが仕事。
遊んだことや、体験したことをブログで紹介し、島々の魅力を世界中に発信しなければならないという責務はありますが、まさに究極のモニター。
それでお給料が15万ドル!
なんて素晴らしい仕事なんでしょう!!
もちろん私も本気で考えましたとも。
島、だいすき(オーケー)。
海、だいすき(オーケー)。
ダイビング、まかせなさい(もちろんオーケー)。
魚の餌やり、喜んで~(無問題!)。
私のために用意されたポジションかと思うくらい。
おまけに、応募の締切日が2月22日。
この日は、、、
なんと私の誕生日!!
神さまの命令なのか?
運命なのか??
応募するには、専用サイトにあるフォームに必要事項を記入し、そして撮影した1分間の自己アピールビデオとともにアップロードするだけ。
その応募者のビデオは、サイトで見れるようになっており、閲覧者の人気投票が選考のひとつの方法になっているようです。
今のところ、日本からの応募者のビデオは無いようです。
日本の若者諸君!
派遣切りなんて悲しんでいる諸君!!
こんなに素晴らしい仕事、なぜ応募しない!!!
私?
私はアキラメました。
あと20年、イヤ10年若ければ ・・・・。
背負っているものを置いていけません(悲)。。。

詳しくはコチラ

THE BEST JOB IN THE WORLD

良い天気のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • またまたリボン 。。。
    またまたリボン 。。。 
    お馴染みの皆さんからは、「またかよ」なんて声が聞こえてきそうですが、好きなものは好き、こればっかりはしょうがない。。。 あらためて動画を撮影してみましたので、...
  • どっち ???
    どっち ??? 
    一昨日ご紹介したゴールドコーストのビデオについて “ オーストラリアらしい ” 論争が勃発! 皆さんのご意見、お願いします。   これが先回ご紹介し...
  • 春(夏?)近し。。。
    春(夏?)近し。。。 
    もう8月も30日。 今日も一日ポカポカ陽気 レインボーロリキートが大騒ぎし、街に水着姿が増え始める季節。 オパールに導かれてやってきたのか、ショーケースに落ち着...
  • オーストラリアのテレビ事情。。。
    オーストラリアのテレビ事情。。。 
    オーストラリアのテレビ番組について考えてみました。 クリスマスにはキリストのお話、大晦日の夜は花火大会の中継と、さしたる年末年始の特番もなく、普段どおりマイペー...
  • 嫁ぎ先。。。。
    嫁ぎ先。。。。 
    ついに彼女も。。。 一昨年の『Opal Jewellery Design Awards』に出品したブラックオパールのペンダント。 いつもショーケースを賑わせてい...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください