最高のプレゼント 。。。

昨日、最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
もうお腹いっぱい、胸いっぱい。
他に何もいりません。


そのプレゼントとは?
お客さまからいただいた、こんなメール。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

GEMSTORY PTY LTD
 八巻さま、スタッフの皆さま
以下は購入しましたオパールペンダントのお話ですので、お時間のある時にお読み下さい。
妻の誕生日と温泉を兼ねて、○○温泉に宿泊した時のお話です。
今回の旅行は、二人の母、妻、息子(3歳児)と私のメンバーで温泉旅行に行き、夜には宿の方にお願いしてケーキを用意して食事の前にプレゼントをしました(お酒が多く入ると変になるので早い時間に)。
テレはありましたが、10年ぶりに妻を名前で呼び感謝の気持ちとプレゼントを渡しました。
驚いた事もあり涙をながして喜んでくれました。
それを見ていた3歳児(小僧)が、”なんでお母さんはプレゼントをもらって泣いているの”と一言いいまして、まるで子供の頭上に大きな?マークが見えるようでした。
そこで妻が子供に、”お父さんのような男になりなさい” とうれしい一言を言ってくれました(涙)
”確かなオパール”をプレゼントできました事を感謝しています。
PS
その後はHPで読みましたオパールのうんちくを長々と喋ったのは言うまでもありません。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

どうですか!
何だか眼がカッカして ・・・。
3歳の心模様と、奥さまの一言。
その場の、その時の場面、雰囲気、アトモスフェア。
何か心臓が ・・・。
男性の方からお誕生日やクリスマス、そしてご婚約などなど、女性の方へのプレゼントに、というご注文もたくさんいただきます。
何度もメールでのやり取りをさせていただき、“これっ”というのを決めていただき、お届けするのですが、やっぱり相手の方の反応も気になるもので、このようなご報告のご連絡をいただくと本当にホッとし、嬉しくなるものです。
それに加えて、3歳の息子さんに対する奥さまの一言。
思わず唇が開いちゃいます。
男性の皆さん、
特に長年連れ添ったパートナーをお持ちの皆さん、
こんなこと言われてみたいと思いませんか?
金額でも大きさでも、ましてや“何を”というモノの問題でもありません。
気持。
今回はたまたまオパールという宝石が、旦那さまのお気持を奥さまにお伝えするちっちゃな役目を果たすことになったわけですが、「この仕事やってて良かった」、そう思わせていただける瞬間です。
N さま、You Make My Day。
私にとって、最高のクリスマスプレゼントです。
ありがとうございました。
皆さんも素敵なクリスマスイブ、そしてクリスマスをお迎えください。
今日は快晴のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • もう~いくつ寝ると 。。。
    もう~いくつ寝ると 。。。 
    早いもので、もう11月。 日本は寒さが厳しく、こちらは暑さが厳しくなる季節。 あっという間ですね。 ハロウイーンも終わり、11月の声を聞くと途端に街はクリスマス...
  • LINE@はじめました 。。。
    LINE@はじめました 。。。 
    LINEはじめました。 出品情報や、その他お得な情報を、より身近にそしてタイムリーにお届けします。 オパールに関するお問い合わせも、LINEを通じて手軽にして...
  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
    今日はボルダーオパールのペンダント、ご紹介しましょう。 と言っても、実はこれすでにご購入いただいているものです。 メルボルンからいらっしゃた、お父さんとまだ小...
  • もう少しガンバレ!!!
    もう少しガンバレ!!! 
    バレンタインデー このカタカナ文字の日が近づくにつれ、なんとな~く気分が、、、 良い思いで、 あんまり無いもんで。。。。。。 小中高と、バレンタインにはまったく...
  • 君といつまでも ♪。。。
    君といつまでも ♪。。。 
    今朝見かけた風景。 なんか、ニヤニヤしちゃう。。。 お二人が仲良く乗っているのは、Mobility Scooter(モビリティスクーター)という、高齢者向けの電...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください