みなさんのおかげです。。。

おかげさまで、弊社もこの5月で創立丸5年。5周年を迎えることができました。
オーストラリアという未知の世界、社会の中で、店舗開店、ウェッブサイト、オンライン店開店、そして輸出、卸売り販売と、無事にやってこれたのも、ひとえにいろいろな面でご支援いただいた業者さま、鉱夫のみなさん、そしてもちろん日本のみなさん、お客さまがたのおかげです。
ありがとうございました。


数万という新しいビジネスが毎年生まれるオーストラリアですが、その中で最初の1年間を生き延びるのはたった60%。
そして5年間続くのはほんの23%。
そんな統計が出ています。
ゴールドコーストでも、新しいお店がオープンしては消え、昨日まで営業していた店が次の日には閉店、オーナーは夜逃げ、そんなことが当たり前のように繰り返されています。
日本からの観光客の方々も、最新のガイドブックを持ってやって来たは良いけれど、ガイドブックに紹介されていたお店がすでに無い、そんな経験された方も多いと思います。
そんな中、5周年を迎えることができたこと、みなさんへの感謝の気持ちが絶えません。
これから10年、20年と、いつまでもご支持いただける店作りを目指して、初心を忘れずに営業させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
先ほどの統計によると、10年生き残るビジネスはたった18%。
この18%に残れるよう、
ガンバリます!!
そんな感謝を込めて、セール開催中です。
この機会にお気に入りのオパールを手に入れてください。

セール詳細はこちら。


クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • Join us !
    Join us ! 
    最近一段と目立ってきた“For Lease (貸店舗)”の看板。 ほんの5年ほど前であれば、ここサーファーズ・パラダイスに店舗をかまえようとすると、まず場所探し...
  • 満員御礼 。。。
    満員御礼 。。。 
    ミネラル・ザ・ワールド二日目です。 今日も、暑い一日になりそうです。 みなさん、お待ちしてます!!   横浜でお目にかかりましょう!!!  ...
  • やっかましい ・・・
    やっかましい ・・・ 
    いつもより1時間半ばかり早めに出社して、溜まっていたペーパーワークの処理。 まだ人気の無い街に響き渡る“ギャー ギャー”声。 やかましいったらありゃしない。 ...
  • 時代 。。。
    時代 。。。 
    時代の移り変わりを感じさせるニュースを今日もひとつ。。。 80年代から90年代にかけて、日本人観光客が溢れんばかりに足を運んだお店。 皆さんも一度は利用したこと...
  • おかげさまで13周年 。。。
    おかげさまで13周年 。。。 
    2003年5月14日、オーストラリア、ゴールドコーストで創業した 弊社 Gemstoryおかげさまで13周年を迎えることができました。これまでご利用いただきまし...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください