もう少々お待ちを ・ ・ ・ 。。。

新商品の撮影進行中!!
もうしばらくお待ちください。


今回、「ミネラルザワールド」へ参加させていただき、日頃サイトを見ていただいている皆さんにお話をお伺いする機会が持てて、またまた感謝、感謝の気持ちで一杯になりました。
私よりサイト内のことを良く覚えている方。
毎日のようにチェックしていただいている方。
エトセトラ、エトセトラ。。
ありがたいことです。
そんな中、新商品がUpされることをどれだけ皆さんが楽しみにしてらっしゃるのか、
皆さんのお言葉、重く受け止めてこれからもたくさんのオパールをご紹介していく意欲のもとになりました。
さてさて、そうは言っても、毎日バタバタ、アレヤコレヤで作業もままならず、撮影を待つオパールは150ピース以上。
ひとつひとつ、それぞれの魅力、長所、そして短所が皆さんに伝わるよう写真を撮って、大きさをそろえ、サイトにUpする。
結構大仕事。
40代半ばの私には肩のこる作業です。
かと言って他のスタッフに任せられないところが私の弱点。
もう少しお待ちください。
新しいオパール、準備中です!!

今日も雲行きの怪しいゴールドコーストです。


10位圏内復帰祈願!!
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • にじみだす遊色、ビカびかボルダーオパール 。。。
    にじみだす遊色、ビカびかボルダーオパール 。。。 
    母岩から色が、虹が、あふれ出てくる、にじみ出してくる、ウルトラQ(わかる人にはわかっていただけるかと)のような遊色の、とっても美しい Quilpie産ボルダーオ...
  • お知らせ。。。
    お知らせ。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...
  • 待ってました!!!。
    待ってました!!!。 
    待ちに待った瞬間。 ブラックオパールが磨きあがりました。 久しぶりです。 本当に待ってました。 キレイな姿に磨き上げられて、手元に帰ってきたブラックオパールたち...
  • ハーレクイン !??!
    ハーレクイン !??! 
    これはもう、 ほぼ、 “ハーレクイン!” 浮かび上がっては消える大ぶりな斑。 ひとつひとつの斑がそれぞれ個性を主張しあい、互いに押し合いへし合いしているような...
  • お知らせ 。。。
    お知らせ 。。。 
    卸業務のため、10月19日(月)より26日(月)まで、ゴールドコーストの直営店はお休みとさせていただきます。 オンライン店、ネットでの営業は通常どうり運営させて...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください