舞い降りた輝き。。。

ブラックオパール

日本出張から戻り、雑務に追われブログの更新も滞ってしまいました。すいません。
さて、気持も新たに再開第一弾はこのオパールです。


ひらめきませんか?
聞こえてきませんか?
そのシェープが想像力を掻き立ててしまう、まさしくそんなブラックオパール。
皆さんの眼には何が映っているのでしょう?
私にはまさしく、これ。

ブラックオパール

いつも朝早くから、その素敵な声でさえずってくれる、、、、イヤイヤ、
朝早くからうるさい笑い声がうっとうしい「Kookaburra」こと「ワライカワセミ」。
それも特別きれいなやつ。

ブラックオパール

漆黒の地に、それはそれは美しい緑、そして青のフラッシュ。
そして素晴らしい曲線美。
只者じゃないですよ、これは。
というわけで、命名!
BLACK KOOKABURRA
「漆黒のワライカワセミ」。
そのうち貴重なコレクションになること間違いなし。
将来が楽しみな一羽です。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

今日は降ったり止んだりのゴールドコーストです。


10位圏内復帰祈願!!
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • カービング。。。
    カービング。。。 
    特に何かの形をしているわけではなくとも、この写真のようなオパールは“Opal Carving (Carving = 彫刻)”と呼んでいます。 熟練した職人の手で...
  • うちの目覚まし時計。。。
    うちの目覚まし時計。。。 
    朝晩が涼しくなってきて、クーラーも扇風機も使わずに快適に眠れる季節がやってきました。 ちょこっと開けた窓から、心地良い風が吹き込み、ぐっすり快眠 ・・・ とはい...
  • イイカゲンニシテ 。。。。。
    イイカゲンニシテ 。。。。。 
    今日も重たい雲。 雨、あめ、アメ、AME、、、、 毎日、毎日、 降りすぎ、 もうイイカゲンニして。 太陽が恋しい・・・・・・・・・・・・ ...
  • ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。
    ジャパンジュエリーフェア 2018 。。。 
    8月28日~30日に、東京ビッグサイトで開催される “ ジャパンジュエリーフェア 2018 ”。 弊社デザイナー、Malayvone Souvannavong...
  • オパールルース出品しました !!!
    オパールルース出品しました !!! 
      ブラックオパールルースを5点、ボルダーオパールルースを2点、出品しました。 個性的な表情をお楽しみください。 もちろんスイカもね。。。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください