お待たせしました!!!。。。

Black Opal

先日のブラックオパールルース、写真撮り、サイトへの出品が完了しました。

今回は、「均一セール」でのお届けです!
均一セール出品数 194点。

そんな中から、最初にご紹介するのはこのブラックオパールです。

疲れた。。。


このブラックオパールの遊色パターンを見てください。
皆さんならどんな名前を付けますか?
左半面に広がる、グリーンの石畳。
規則正しく並んだ斑。
見る人によりいろいろな情景が見えてくるかと思いますが、一般的にこのオパールのような遊色を、「FISH SCALE(フィッシュ スケール)」、つまり、「魚のうろこ」パターンと呼びます。
まさしく、うろこが一枚一枚重なっている様子が浮かんでくるような、そんな特徴を持っています。
それほど多い遊色の出方ではなく、やはりコレクター好みの逸品と言えます。
これだけの規則性を形づくっていくには、安定した環境が無くてはなりません。
まさしく、大地が大切に育てた“箱入り娘”。
大事にしてくれる人のところへ嫁がせたいものです。

このオパールをもっとご覧になりたい方、
こちらからどうぞ。

均一セール全品をご覧になるには、
こちらからどうぞ。

とうとう始まったインディ。
車とジェット機の爆音、そして叫び声がこだまするゴールドコーストです。


更新サボったバツ。
ランク急降下中。
救いのクリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 均一セール開始 !!!
    均一セール開始 !!! 
    美味しそうなオパールたち。 青、緑、橙、赤 様々な色合いと表情 そんなオパールたちを、とってもお得な均一価格にて大放出!! 均一セール開始しました。 4月30...
  • やっぱり“赤”。。。
    やっぱり“赤”。。。 
    セール開始から10日。もう60点以上が売切れてしまいましたが、まだまだお値打ちブラックオパール、あります。 恒例の均一セール。 やはりお値打ちな“赤斑”の入った...
  • 猫。。。
    猫。。。 
    今日はとても珍しい表情のブラックオパールをご紹介します。 昨年も一度だけ、おなじタイプのブラックオパールをご紹介しました。オパールを照らす光源の種類や、光源との...
  • リボン姉妹。。
    リボン姉妹。。 
    今日ご紹介するのは、最近とくに目にしなくなってきた珍しいカラーパターンのブラックオパールです。 ぜひ手にとって見ていただきたい。 どうやっても写真では表現しきれ...
  • 今日のおすすめ。
    今日のおすすめ。 
    今日ご紹介するのは、こちらのブラックオパールです。 なかなかお目にかかれないこのタイプのブラック。 今回仕上がってきた200ピースほどの中でもたったひとつ、この...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください