ご利用は計画的に。。。

Black Opal Ring

来月はもう10月。

そう“オパールの月”です。


例年10月に入ると、ネットでのご注文が増えてきます。
それも男性の方からいただくご注文が。
10月生まれの大切な人へのプレゼントなのでしょう。
リングやペンダントなどジュエリーへの加工のご依頼が増えるのもいつものこと。
ありきたりのホワイトオパールではなく、ブラックやボルダーオパールを贈るからこそ、特別な気持ちも伝わっていく。
そんな年に一度の大イベントを迎える男性諸氏。
必ずしもジュエリーに詳しいわけではありません。
イヤイヤ、詳しい人のほうが少ないでしょう。
男性の一員として、そんな皆さんをサポートするのが私の役目ですが、中にはこんな方も。。。
「来週の週末までに、オリジナルのデザインでリングをつくって欲しい。」
「てんびん座のデザインでペンダントを次の木曜までに。」
そりゃ無理ってもんですヨ。
何とかしてあげたいけれど、一週間でデザインを決め、完成させるのは不可能。
しかもここはオーストラリア。
お届けするのに一週間かかります。
こうした日数の関係で、お断りせざるおえない方が毎年数人は。。。
皆さん!
ご用意はお早めに。
そして計画的に。
もう9月も半ばですよ。

プレゼントに最適なジュエリーを多数出品しました。

ご用意まだの方はぜひ。

今日のゴールドコーストは素晴らしい春の空です。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • オパールの10月 。。。
    オパールの10月 。。。 
    いよいよ10月! オパールが誕生石!! 10月生まれの方、おめでとうございます!!! オクトーバーフェスト好評開催中です! 爽やかなゴールドコーストです。お帰...
  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • オトコの定番 。。。
    オトコの定番 。。。 
    オパール、特にブラックオパール、ボルダーオパールをご紹介していて感じるのは、男性のお客さまが多いこと。 一般的な宝石、例えばダイヤモンド等と違い、オパールならで...
  • 形から入ることも大事。。。
    形から入ることも大事。。。 
    今日はこんなボルダーオパールです。 ご覧のとおり、細長い四角形のボルダーです。 このようなシェープでは、もちろん既製枠を利用して飾ってやることは出来ません。 こ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください