涼しげな。。。

Slide Pendant

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑渦巻く日本の夏。

そんな日本の皆さんへ、今日はこんな涼しげなオパールをご紹介します。


ボルダーオパールの母岩、鉄鉱石の部分を厚めに残し、そこに直接穴を開けて楽しんじゃう、そんなカジュアルなオパールアクセサリー“スライドペンダント”。
3年ほど前にご紹介を始めてから、ずいぶん日本の皆さんにも受け入れられ、今ではなかなか需要に追いつかない状況の、弊社でも人気のオパールです。
カジュアルな感覚と、装い方のバラエティの豊富さ、そしてなんと言っても自然をそのまま身に着けられる感覚が人気の秘密ではないでしょうか。
写真のオパールもまさに自然のまま。
もちろん研磨を施され、形は整えられてはいますが、数百万年の月日を凝縮した、そんなパワーが感じられます。
涼しげな色合い、そして直接肌にのせていただいた時の“ヒンヤリ”した着け心地は、今の日本の猛暑にはピッタリ。
お値段もお手ごろに、形も色も個性的なこのペンダント。
是非、お試しください。

スライドペンダント入荷しました。

こちらからどうぞ。

もう冬は終わった?そんな天気のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 涼しげな(2)。。。
    涼しげな(2)。。。 
    猛暑、猛暑の日本の皆さんに、今日は涼しげなこんなボルダーオパールをご紹介します 雪のような、はたまた氷のような、そんなどこまでも純白の地色の中に、色紙が舞ってい...
  • お待たせしました、スライドペンダント出品しました!!
    お待たせしました、スライドペンダント出品しました!! 
    たいへんお待たせしました。人気のボルダーオパール、スライドペンダントを出品しました。 15年ほど前、最初にヨーロッパから人気が出てきたスライドペンダン...
  • 涼しげな。。。
    涼しげな。。。 
    お待たせいたしました! やっとペーパーワークも一段落(ふう)。 磨きあがってきたブラックオパール、55点出品しました!! どうですか、写真のオパール。 くどくな...
  • スライドペンダント。。。
    スライドペンダント。。。 
    お待たせしました。 スライドペンダント入荷しました。。 夏のオーストラリアでも、真冬の日本でも、装い方は工夫次第。 いつも身に着けていて欲しい、そんな人気のスラ...
  • ボルダーオパールペンダント、出品しました !!!
    ボルダーオパールペンダント、出品しました !!! 
    人気のボルダーオパール、スライドペンダントを39点、出品しました。 サイズも表情もどれも個性的なものばかりです。 お気に入りを見つけてください!  ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください