ショールーム移転のお知らせ。。。

来月7月より、弊社ショールームを移転いたします。


現在の場所にショールームをオープンして4年。
多くのお客さまにご来店いただきました。
日本からの皆さんはもちろん、アメリカやヨーロッパ各国、そしてアジア、中東と、いろいろな方々との思い出いっぱいのショールームですが、より利便性を高めるため移転することとなりました。
これまでは2階でしたが、新しいショールームは1階。
今回の移転を決めた一番の要因は、やはり階段の存在でした。
エスカレーターなどない、ましてエレベーターもないところでは、どうしても2階まで上がってこられない方がいらっしゃいます。
お歳を召してらっしゃる方、小さなお子さんをお連れの方。
これまで多くの方にご不便をお掛けしました。
ご夫婦連れのアメリカからいらっしゃった方には、ご主人の足が不自由で階段の登り口で待たせてしまったこともありました。
それでも奥さまには気持ちよくお買物をしていただき、ご主人さまにも喜んでいただいた、その時の申し訳ない気持ち。
そんないろいろな経験が、今回の移転を決意させました。
広さはずいぶん狭くなってしまいますが、これまで同様、より多くのオパールを、できるだけお値打なお値段でご提供できるよう、これからもガンバッテ行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
詳細は移転完了後にお知らせをさせていただきます。
なお、移転に伴い、6月27日から30日まで臨時休業とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
オンライン店「オパールダイレクト」は通常通りの営業です。
今日は青空満開のゴールドコーストです


お帰りの前に、
クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • 池袋の季節になりました 。。。
    池袋の季節になりました 。。。 
    一年最後のミネラルショー、東京ミネラルショーの季節がやって来ました。 準備も済んで、明日より17日月曜日まで、池袋サンシャインシティ文化会館で開催です。 今年...
  • まもなく師走 。。。
    まもなく師走 。。。 
    怒涛の10月~11月を無事走り抜け、ちょっと一息。 各ミネラルショーでお目にかかりました皆さん、ご利用いただきました皆さん、ありがとうございました。 楽しい時...
  • 虹がやって来た!
    虹がやって来た! 
    こんな虹たちがやって来ました。   サイズも遊色もボリュームたっぷり!   久しぶりのチャイニーズ!!     来週の...
  • 名古屋ショー
    名古屋ショー 
    快晴の名古屋。 ミネラルショー、開催中です!   明日まで、皆さんのお越しをお待ちしてます!!   ミネラル&フォッシルショー名古...
  • 2024年、どんどん良い年に !
    2024年、どんどん良い年に ! 
    2024年も、私たちにできる最高のサービスと品物をお届けする。 これまでと変わらず、"Make You Happy" を理念に、今年もこだわった活動をしていき...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください