Anything Can Happen。。。

?

広いオーストラリアですから、何があっても驚きはしませんよ。


ここ1週間ほど話題になっている“幽霊船”。
そう、エンジンがかかったまま漂流していた無人のヨットの話題です。
日本でも報道されているようなのでご存知の方も多いかもしれませんが、見つかった時、船内には食事がテーブルの上に用意され、傍らにはパソコンが電源の入ったままの状態であったそうです。
直前まで、何事もなく航海していたと思われるこのヨット。
今日までいなくなった3人のクルーは発見されていません。
当局が捜索を打ち切ってしまったあとも、クルーの家族たちはボートをチャーターし、望みを捨てずに探すことをやめていません。
おそらく海に投げ出されてしまったのでは、と見られているようですが、3人いたクルーが全員同時に、それもライフベストなどの救命具を残したまま海に落ちてしまう状況とは??
現代の“マリー・セレスト号”と言われ、各メディアで騒がれている状況、クルーの家族たちの気持ちを考えると複雑です。
広大で人口密度の低いオーストラリア、しかも海上。
何があっても驚きませんが、そのうちひょっこりどこかでクルーたちが見つかるような気がしてしょうがありません。

今日のニュースで、同じような状況のボートが漁師に発見されたと報じられています。
2隻の船に起こった不思議な出来事。
謎が様々な憶測を産み出しています。

今日も秋晴れ。快晴のゴールドコーストです。

目指せ、10位内復帰!
ご協力のクリックをお願いします。



関連する記事

  • 待望のブラックオパール 。。。
    待望のブラックオパール 。。。 
    久し振りにブラックオパールが磨きあがってきました。 しばらくクルクルもてあそんでから、撮影、そして皆さんにもご紹介しますね。 もうちょっと、お待ち下さい!! 日...
  • エチオピア産オパールを電子レンジへ 、、、
    エチオピア産オパールを電子レンジへ 、、、 
    さぁ、エチオピア産オパールを使った実験シリーズのメインイベント!! 今日は、電子レンジに入れてみましょう。 はたして、噂どおり、エチオピアオパールは割れてしま...
  • サブリミナルなブルー 。。。
    サブリミナルなブルー 。。。 
    さて、今日は久しぶりにルースのご紹介です。 どうですか、この娘! 完璧なフラッシュパターン。 ギラギラと金属的な色合い。 ほんのチョット、 そう、ほんのチョット...
  • 出品しました!!!
    出品しました!!! 
    2010年、最後の出品です。 ブラック、ボルダーオパールのルース、そしてスライドペンダント、計80点、出品完了しました! ところで上の写真、 ご覧いただいておわ...
  • ギンギラギンに ♪ ~。。。。。
    ギンギラギンに ♪ ~。。。。。 
    とっても眩しいオパールをご紹介します。 どこまでも鮮やかなグリーン。 それを脇で引き立てる澄んだブルー。 目に眩しいほどの発色を見せるグリーン。 視線の置き場と...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください