出品しました!!!


2010年、最後の出品です。
ブラック、ボルダーオパールのルース、そしてスライドペンダント、計80点、出品完了しました!


ところで上の写真、
ご覧いただいておわかりのとおり“裏”、です。
“裏”のくせになんとも素晴らしい赤が見え隠れしてます。
もう一皮、ちょっとだけ磨いてやればキレイな斑が出てきそう、
でも、ここで我慢がまん。。。
これまで、その“ちょっとだけ”にどれだけ後悔してきたことか、
何故?と聞かれると答えに困るんですが、“なんとなく・・・”
そう“なんとなく”、これ以上磨かない方が良い予感。
もちろん、“なんとなく”も、経験、これまでの痛い経験に裏打ちされた立派な理由ですよ。
このブラックオパールは、地色がとても濃いんで、ちょっと見には暗い印象かもしれません。
でも、クルクルともてあそんでやると、漆黒の中に美しい赤や緑の斑が踊ります。
後ろから見ても、そして前から見ても美しい、
そんなブラックオパールを、今日出品した中からご紹介しました。

このオパールをもっと見たい方はコチラ

これ以外にも、個性的なオパールがたくさん。
是非、ご覧ください。

本日出品分

夕方になると雷雨の毎日。不安定な天候のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • オパールルース出品しました!!
    オパールルース出品しました!! 
    ボルダーオパールを6点、ブラックオパールを5点、そして写真のなんとも美味しそうなライトニングリッジ産クリスタルオパールを出品しました。 是非、ご覧下さい! &...
  • 出品しました !!!
    出品しました !!! 
    新しいオパールたち、個性的なオパールたちを出品しました!   先日ご紹介した、ピクチャーオパールや   ギラギラなブラックオパール &nb...
  • 明るい表情のブラックオパール2点、出品しました !
    明るい表情のブラックオパール2点、出品しました ! 
    今日は、こんな明るい色合いを楽しませてくれるブラックオパール KL2605 そして遊色も美しいこちら、ブラックオパールKL2599 この2点...
  • 出品しました!
    出品しました! 
    ブラックオパールを7点、ボルダーオパールを20点、計27点ルースを出品しました。 下記リンクよりご覧ください。 https://bit.ly/opal_202...
  • 出品しました 。。。
    出品しました 。。。 
    本日サイト上に、ブラックオパールルース41点、ボルダーオパールルース64点、そしてスライドペンダントを3点出品完了しました。 是非、ご覧ください。 ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください