日別アーカイブ: 2013/08/21

引きこもり 。。。

日本から帰ってきてもう3週間!!??
雑務が多くてすっかり引きこもり状態。。。。
ブログもほったらかし、
FBも放置状態。。。。
こんなんじゃいけない!
思い立った今日は、久し振りに‘お日様’の下にお邪魔しました。
さんさんと降り注ぐポカポカ日差し。
雲ひとつない青空の下、
何したかって言うと、、、、

新しい日本食レストランで、餃子とラーメンいただきました。
日差し眩しいテラスのテーブルで食べたそれらは、、、、、、
残念!!!
しょっぱ過ぎのラーメンと、微妙な味の餃子。
また、カロリーの無駄遣いをしてしまった。
でも、やっぱり日差しを浴びるのは大切ですね。
また、明日からしばらくは、、、、
引きこもれる。。。。。。。。。。。。
心おきなく。。。。。。。。。。。。

毎日青空のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。