こんなのは、お好きデスカ???


ネットショップではご紹介していない、こんなデザインのアイテムがあります。
皆さん、お好きデスカ???


ボルダーオパールをあしらった、大ぶりなデザインのペンダントやリング、そしてバングルなど。
ゴールドコーストの実店舗ではご紹介してるんですが、これまでネット上では触れることもありませんでした。
ヨーロッパや中東の方々には人気のある商品なのですが、日本の皆さんにはどう受けとめて頂けるのでしょうか?
「ちょっと大きすぎるかな・・・」
そんな思いは私の先入観なのでしょうか?
最近は、日本でも、シルバーの大ぶりなリングやペンダントを存分に楽しんでいらっしゃる方も大勢いらっしゃいますよね。
そろそろ、ご紹介しようかな。
ちなみに、写真はボルダーオパールのバングルと、ラブラドライトを添わせたペンダントです。
どちらもシルバーを使い、もちろん手づくり、同じものはありません。
シェイプ、色合い、そのユニークさ、
そんなボルダーオパールの魅力を楽しんでいただくには、まさにうってつけのアイテムかもしれません。
いかがですか?

雲の合間から、しばらくぶりに青空が見える今日のゴールドコーストです。


お帰りの前に、
応援クリック一押しお願いします。



関連する記事

  • ボルダーオパール出品しました 。。。
    ボルダーオパール出品しました 。。。 
      とっても個性的な表情、色、デザイン。 ボルダーオパールのペンダントとリングを出品しました! 是非ご覧ください!! ボルダーオパールペンダント&リ...
  • 100点出品完了 !!!
    100点出品完了 !!! 
    ボルダーオパールのカジュアルペンダント100点、出品しました。 色、形、表情、 ボルダーオパールの魅力を存分にお楽しみください! ボルダーオパール シルバーペ...
  • 30点、出品しました !!
    30点、出品しました !! 
      ボルダーオパール12点、クリスタルオパール4点、ブラックオパール2点、それぞれルースを、 そして、スライドペンダントを10点、ボルダーオパールピ...
  • ボルダーオパールペンダント 。。。
    ボルダーオパールペンダント 。。。 
      オパール層のたいへん厚いボルダーオパールのペンダントを出品しました。 グリーンとブルーの遊色が湧き上がる、とても美しいオパールです。  ...
  • スライドペンダント出品しました !!
    スライドペンダント出品しました !! 
    スライドペンダント14点、そしてボルダーオパールルース1点を出品しました。 涼しげな色合いと、個性的な形、そして表情。 夏はお肌の上に、冬はセーターの上から、...

2 comments for “こんなのは、お好きデスカ???

  1. 五十六

    バングルがとても素敵です。
    ワタシはこういうのなら欲しいなあと思いました。
    ぜひショップでご紹介くださいな♪

    返信
  2. Gemstory

    > 五十六 さま
    ご意見ありがとうございます。
    少しずつでもご紹介していきます。
    楽しみにしていてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください